【同窓会】coca妄想コーデ | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y0m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y7m)
▶︎自宅保育





ジェルネイルがすぐ取れる泣



ジェルネイルシールして2日後の足。

4本。






オホーラ買ったんだけどな。



ベースコートもトップコートも塗ったんだけどな。

軟化時間が足りなかったかな?




けっこう時間かけてがんばったのでショック。

技術不足なので仕方ないです。



ジェルネイル塗り直しました…。







​cocaで夏服



今週末は、高校のプチ同窓会があります。



参加者20人未満くらい?

卒業してぶりの友達もいる!なんなら男子もいるー!!



新しい服着て行きたくて

cocaへダッシュしてきました。






同窓会コーデ

どれがいいか悩み中ですおねだり



▶︎試着時のボトムス

UNIQLOタックワイドパンツ



​①ブラウス&デニム


最有力候補だったんですが

ブラウスが張り切り過ぎてはしないかと

ちょっと心配。笑



デニムにしてカジュアルダウンすれば

華やかさもありカジュアルさもありで

バランスは1番いいと思う!








​②ボーダーニット&タックワイド


自然体で落ち着くコーデ✨

ちょっと地味?



大人感ありつつナチュラル感もあり。

頑張ってない感じが好き♡

ん〜捨てがたい!!










​③ティアードワンピース



かわいくてつい…♡

同窓会にはちょっと違うかな?

家族のお出かけに着たいと思います!



ワンピずっっと着てないので

授乳あって

一枚でサラッと出かけたい気分ではある。







プチプラハッピー!



さて、私はどのコーデを選ぶでしょう。
ほんとにまだ定まってなくて悩ましい。
でもどれを着てもきっと緊張するはず笑




友達と夜飲みに出かけるの
産後初!!!なので
気合い入っておりまっす凝視


恐らく3年以上ぶりかと…。
二次会も参加する所存です…!!
マツパも予約してるもんねー♪



当日にネイルが剥がれませんように笑