【ママコーデ】チュール、タックワイドパンツ | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y0m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y6m)
▶︎自宅保育




やっと…

先週は待ちに待った夫の土日休み

3週間ぶりに家族で週末過ごせました〜。




すぐさま姉妹を夫に押し付けて←

私もメンテナンスに用事にと

ぎゅうぎゅうに詰め込みましたチョキ



激疲だったけど気分はスッキリ✨




✂️美容院

🦷歯医者虫歯治療長い付き合いになりそう…)

🍦31アイス

👶🏻一時保育登録





​初チュール



流行りのチュール購入してみました。

(店舗購入)



私の肩のゴツさよ。

直角にも程がある。92°くらいある。




一気に今年っぽい気づき

これからどんどん使おう!



お気に入りにずっと入れてるチュールノースリーブ♡




エルベショルダーは貴重品を。
ラルフトートはこどもの物を。






31​よくばりフェス




みなさんのブログ見て欲しくなり

行ってきました〜!



10個で1200円ちょっとって

すごく安いですよね!

お家の冷蔵庫に31がある幸せよ・・ラブ







虫歯ちょっと痛いけど無事1つ食しました。

すぐなくなりそうな予感…。こわこわ〜





​タックワイドパンツ



今更なんですが購入。

言わずと知れたユニクロの名品。




黒/Mサイズ



ゆるっとパンツにノースリーブをIN

してるスタイルが最近気になるのです。


それにサングラスかけてエルベをさらっと待っていた

女性見かけてすごく素敵だったキメてる




ゆるっと大人カジュアル的な?✨



似合うか分かりませんが

挑戦してみようかと!










短足には丈長すぎたので

無料補正してもらいました。



無料補正はその日に受け取りが可能。

30分で仕上がりました◎




無料補正



表に縫い目入るのが嫌なら

有料のまつり縫いを推奨されました。



目立つかな?

履けば気にならないですよねひらめき






久しぶりにユニクロの

ベビーコーナー以外をじっくり見ましたー笑

カップ付きキャミワンピかわいかったなにっこり





夏は短し!

夏ファッション楽しみたいです{emoji:230_char3.png.スイカ}