【車買い換え】決断力のない夫婦 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(2y11m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y6m)
▶︎自宅保育



​6月ですね











長女が幼稚園通いだして

もっとゆっくりできるかと思ったけど

なんだかんだ1日あっと言う間〜。

(朝泣かずにバス乗れるようになりました!)




車を買い替えることになって

週1しかない夫休みの日に

ここの所、毎週車屋に行ってました。


 


疲れがしっかり取れないまま

また月曜がやってくる感じ真顔



ちびはな習い事→バタバタお昼ご飯→車屋

タイトスケジュールすぎた。







立派なキッズスペースがあって助かったけど

15分もすれば飽きてくる姉妹オエー



2人を見るのは私。

チラッと夫の方を見ると

お茶飲みながら楽しそうに商談してて

イラっとしてくる(@毎週)





この車2000万だってよ!ヒーー




無事、成約できました合格

長い道のりでした。。




普段、私の方がよっぽど優柔不断なのに

ここでは立場逆転。



いいよね?いいね?いいのね?

3段活用で何度も詰め寄られました。笑


サンルーフとかいらんし、排気量とかよく分からんし!!




高価な買い物だけに決断力求められるけど

2人ともうーん、うーんって感じで…。


姉妹は飽きてきてギャーギャーだし

落ち着いて悩むことすらままならず。




この感じじゃマイホーム購入なんて

私たちにはハードル高すぎるなと思いました。


予定まったくないけど←

でもいつかは欲しい!




 

ドリンクお代わりたくさんしても

笑顔で応えてくれて素晴らしい接客




5月中に決めないといけなかったので

とりあえず肩の荷がおりた〜。




車が大きくなったので

運転できるか心配すぎますコワイ。






​バースデー準備



ちびはなお姉さんのバースデーが

来週に迫ってます!!




飾りはシンプルに♡

スーパーセール価格で購入できました!




プレゼント候補は鉄棒!!



 

なんですが…


今も滑り台置いて、ダンボールハウス置いて

プレイスペースには場所がなくて泣き笑い


 

どうしようかなー。

スパセ中に購入したいから時間がない笑💦






そうそう!

話題のアビブとってもよかったです目がハート


シートの肌触り最高。

お肌もちっとする。