【お買い物】夏子ども服、ママコーデ | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y9m&1y3m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05




実家に送ったプチプラ服NEW


  



早速着てお出かけしました。



カジュアルなるっとコーデ!



ままこーで

足ふっと凝視



近頃は甘め服が多かったので

なんだか新鮮でした指差し



自宅には、ニューバランスの

スニーカーも届いてるみたいで楽しみ⭐︎


マイサイズ探すのとても苦労しました。

かわいい!と思ってもサイズ欠けてる事多々…。

ニューバランス人気だな〜。







アウトレットに行ったので

自分の服たくさん買う予定が

見事に子ども服ばかり笑



​プティマイン





GAP




​NB

定価でしたが、とってもかわいくないですかー?♡







GAPとNBはばあばに買ってもらいました✨



女の子は可愛い服多くて

目移り止まりませんね!

自分の服より子ども服選ぶ方が楽しくてニコニコ




幼稚園にお着替えセット3組

用意しないといけないので

服や肌着をこの他にもちょこちょこと

買ってますが足りるかな〜ちょっと不満








ただいま実家帰省中です。。

今月だけで半月近く帰省させてもらってます。



夫が忙しすぎて、休めなさ過ぎて

私もだんだんとモヤモヤしてきました悲しい




テレビ番組

お父さん、どんな子育てしてますか?

チラッと見たら、つるの剛士さんが

なんて素敵な夫でパパなんだと感動泣くうさぎ



「急にイクメンって呼ばれるようになって

自分の子ども育ててるだけなのになんで?

イクママって言葉はないのに。」って。



男性の育児参加が当たり前になってきたとはいえ

心から育児を楽しんでる様子が伝わってきて

テレビに釘付けになってしまいました〜。




今月は毎日、朝から寝かしつけまで1人で

自分の時間も全くなく

一息つける時間もほとんどなく

だいぶストレス溜まってきましたもやもや



メンタルはまだ維持できてるんですが

肉体的に限界!!


肩、首、腰、腕、至る所が痛いよおおおお!




毎度愚痴っぽくてスミマセン〜泣くうさぎ



まだ頼れる実家があるだけ感謝ですね。


実家で色々サポートしてもらって

なんとか生きてるって感じです。

でもその分母に負担かけてるので申し訳ない。




帰省前の習い事で、

「ママ顔疲れてるね?」って言われて、

よく鏡見たら、ひどい顔がさらにひどくてガーン



疲れた顔で育児したくないよー泣

でもリフレッシュする時間もないし

姉妹は毎日手加減なしだし

どうしたものかなぁ無気力





明けない夜はない

止まない雨はない




どこかの誰かの歌詞支えにして

もうちょっとスキンケアとメイク丁寧にして

楽しみながら育児したいです