【呼吸器科】しんどさ原因判明 | DailyDiary❤︎年子姉妹2歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹2歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年6月に病院到着後30分の超スピード出産で娘誕生♡2022年11月次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y9m&1y3m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05



くら〜〜い

ネタのブログが続いてますおばけくん




先週からが出ていました

こんこん、げほげほ。




ただの咳だったのが

数日前から痰も絡む咳に変わって

咳のしすぎ?で胸辺りが痛くなってました。



そして、歩くとぜーぜーと息切れもひどい💦



肩で息するようになっていて

あれ…もしかして喘息出てる??



呼吸器科駆け込みました。



私は重い小児喘息で幼少期は入退院繰り返してました。

頻繁に入院していたから、子どもってみんな

入院するものだと思ってた。笑

物心ついて入院したことない友達がたくさんいると知り

とても驚いたことをよく覚えてる。





やはり気管支炎+喘息でした予防

そりゃキツいわけだ〜。




病院受診するほどの

喘息発作なんてずっーと出てなかったのに。

15年振りくらい

やっぱり無理が祟ったのでしょうか?

夫を呪ってもいいでしょうか?にっこり




肺検査もして、肺機能低下してるようだから

できるだけ安静にねと言われたので

今日はYouTubeパーティー!!クラッカークラッカー


テレビでもYouTube!!

タブレットも渡してYouTube!!

All day long YouTube!!

Aha!!Yo!!




今は薬が効いて

息苦しさがだいぶマシになってきました〜。



1週間しっかり服薬して

完治させたいと思います✨




夫に喘息出たって連絡したら

薬あるよね?薬飲んだら治るよね?って。

心配するとこそこかいっメラメラパンチ!メラメラ


まぁ無理させててごめんと謝ってくれたので許す。

来週どこかでやっと休んでくれるようです。

今月2回目の休み。しかもどこかでww






🍓🍓🍓




夫がほとんど家にいないため

宅配が受け取れなくて

ふるさと納税のいちごを

自宅に転送してもらいました。(¥着払い)




🉐3450円!!



今年はまだイチゴ狩りにも行けてないな〜。




したい事、しなければならない事

山積み問題。



焦らず、まずは体調管理を第一に

自宅に戻ってから

一つずつ消化していこう気づき