【実家】楽天ポチ品と糖分補給 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y9m&1y3m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05



今月既に2回目の実家帰省中ニヤリ



電車→新幹線→タクシー

と乗り継いで到着!



大きな荷物に子2人抱えて

疎開してきました〜。



これから1週間なんとか生き延びれますお願いお願い

実家近くなってありがたやぁぁ。


夫にはカレーを作ってきたよ。

でも今日は泊まりになって食べれないのだと。

鍋冷蔵庫に入れず来てしまったけど明日大丈夫かね。





楽天スパセで購入し実家宛に送った荷物が

タイミングよく今日までに全部届きました✨





​食品



このピザ何度リピートしたことでしょう…よだれ




 ホワイトデー



詰替欲しいとのリクエスト
めっちゃいい香りです〜♩



外袋とシールも別に付けてくれて
選べる熨斗も!

プチギフトにおススメ⭐︎




​ママ服


これは当たり!
ベージュとってもいい色でした

時間のない朝、幼稚園のバス停まで
パッ!サッ!ハッ!と着れるママ服を集め中

気合い入りすぎてなく
パジャマ感ない服たくさん欲しい〜!



今さらだけど裏起毛の白パンツ。

間違えてS買ってしまったえーんキツ
お陰で?ダボっとしすぎず良きでした。







実家で楽しみなのはスイーツですラブ

母が仕事で百貨店によく行くので

デパ地下情報とかめちゃ詳しい。



​生ドーナツ




これはドーナツではなく

ババロアでした凝視生とは?




​GODIVA


安定の美味しさ!





​ルタオ



まさに白桃とアールグレイのマリアージュ

香り味ともに最高っチュー






色々食べましたが

あまり胃の調子がよろしくなくて…。

思うように食べれません。泣



あと最近横になると(就寝前)

右耳奥からゴォーゴォーと音がするんです。

耳鳴りっぽい👂



めちゃくちゃ不快だけど

どうしようもできなくてもどかしい💦




疲れが溜まりやすい季節ですね。

みなさんは体調大丈夫ですか。

なにかと忙しい3月、お体ご自愛ください。








最後に歩けるようになった妹ちゃん。

もうハイハイ姿がレアになりつつあります。

嬉し寂しな親心。



トランポリンで正座して

必死にバウンスしてる泣き笑いキューン





2人で悪さばかりしてます。

楽しそうなんですけどね〜泣き笑い