【3月】忍耐の月 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹
(2y8m&1y3m
☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

🏠3度目転勤 2023.05



3月育児ハードモードなんです叫び



夫が今月から超忙しくて

今月もまだ1日しか仕事休んでおらず…。

次いつ休めるかも定かではないと笑い泣きえーーー



4月も5月もそんな感じっぽい。。




夫も私もしんどいのは同じ。

なんとかNO喧嘩で乗り越えたいのです



終電逃してタクシー帰りも多くて

めちゃめちゃ大変そう。

今月ばかりは仕事に集中させてあげたい。




すーぐイライラしてしまって

メンタル不安定になりがちなので

性格悪いだけ↑

実家に頼らせてもらいながら過ごしてます。

母に来てもらったり、帰省したり🙏




とりあえず3月早く過ぎておくれ〜〜笑い泣き





 ​最後のファミリーデイ



2月の最後の日曜日。

お天気も私の心も穏やかでした昇天



豚さん寝てるのシュールw




妹ちゃんもよくできましたーグッ




プレイグラウンド


3姉妹のお姉ちゃん達に躊躇いなく混ざる姉。

突然現れた4番目に戸惑いながらも

おにごっこして遊んでくれました。




1人で登って1人で滑ってた。

次女も、ものおおじしないタイプ。

(姉妹で激しい)




楽しかったな〜(遠い目)



まだ

辛うじて穏やかキープ中です。




ひっっさしぶりに韓ドラにハマって

楽しみを見つけたので

生活に潤いをもたらしてくれました酔っ払い




姉妹が寝息をたてている横で

イヤホン付けて夜な夜な鑑賞中。




めっちゃおもしろくて

気づいたら夜中3時とかでびっくりです。

私の夫と結婚して見てる方いますか〜〜??)




見終わったら韓国チングに

カカオトークでお礼を言いたい!

面白いドラマありがとうとおねだり

(チングはドラマとは何の関係もありませんw)






 ​最近買ったもの


しっかり取れて服いたみなし。

充電されていてすぐ使えたのも◎




スタンプ台付で1150円⭐︎




大好きなペッパピッグ。

喜んでくれました♩



v3ブリリアント。良かった!リピしたい飛び出すハート



乾燥にセラミド。



毎日飲むようにしました!



プチプラとは思えない逸品✨

香りもとっても良くてしっとりサラサラ〜。





入園準備の事も書きたいな〜。

見切り発車でファミリアでレッスンバッグ買ったら

必要なかった件とか…笑




来月中旬は入園式🌸



準備物たくさんありますが、

楽しみながら用意してます☺︎





あとは、日付変わって10日になったら

楽天で最終ポチポチしたいと思います立ち上がる




イベントバナー