トートバッグにリメイク | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今回のENDRECHERIのツアーグッズのタオル、色鮮やかなんだけど表素材があまり好きなタイプじゃないなぁ…と思ってました。


先日の大阪ライブの時に、そのタオルでトートバッグを使っている人がいて…友達と、アレいいねって話してました。


ってことで…





材料を買って、何年ぶりかでミシンを押入れの奥から出してきました。ウシシ


そして、出来上がりました。ニコニコ





慣れた人には簡単な作業でしょうが、久しぶりのミシンで細かいところはお見せできません。笑い泣き





パッと見は問題無し。チョキ





早速、今日は奈良へのお供です。ニコニコ


って言うか、今日のために昨日腰痛の中頑張りました。笑い泣き


重たい物は入れられそうにありませんが、愛用したいと思います。爆笑