こんにちは!

仙台の整理収納アドバイザー

さとうはるかですにっこり

 

自己紹介はこちら

 

 

前回のどうでもいい記事も

たくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 『【息抜き記事】私の心を掴んだいいメロン』こんにちは!仙台の整理収納アドバイザーさとうはるかです 自己紹介はこちら  前の記事もたくさん見ていただきありがとうございました 『複雑だと感じるときこそシ…リンクameblo.jp


 

 

今日は

片付けの師匠たちと夏休みを満喫した話ニコニコ

 

 

 

2日間のオトナ旅

 

片付けの師匠であり

エニアグラム心理学の師匠


松下さおりさん

安田マキさん


そして

片付けの師匠であり

ルームスタイリストの師匠

菅原まき子さん


とご一緒させてもらいました目がハート




さおりさん マキさん まき子さん


(絶対載せる写真間違ってるよ…)




(ちゃんとしたやつも載せとこ)


ひとことで言うとほんと贅沢でした



単純に楽しい時間を過ごせたし


物事の表面しか見ない私に

敢えて裏をみせてくれた師匠たち飛び出すハート感謝


2日間で視野がウサギくらい拡がりました



やっぱりオトナはカッコイイな〜

はやくオトナになりたいな〜


小さい頃いつも思ってたけど

アラサーの今もそう感じました赤ちゃんぴえん






憧れの大先輩のおふたり

おおのよりこさん

いまいさがのさん


もサプライズで来てくれて


なんかもう漏らしそうでした(下品)




私がひとつだけ意識してることがあって

それは私のおじいちゃんの名言


「永く付き合っていきたい人には

絶対に気を遣うな、疲れたら続かないから」


ということで

のんびりマイペースで過ごさせてもらいました


たぶん失礼もあったと思いますが


それでも良くしてくれる師匠たちには

ほんとうに感謝しています目がハート



私の目指すところは

気を遣わない状態で常に上品な人であること


まだまだ未熟かな


はやくオトナになりたいです指差し



この夏は上品な私と一緒に

こちら↓もどうぞひらめき

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお茶

 




友だち追加
友だち登録おねがいします🤍