自分のことを可愛くないと思う人の深層には「本当はもっと可愛いのに!」が隠れてる | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

やりたくないことはやらない・できない♡

面倒くさいのに愛される無邪気な女帝

ナミ姐こと柳川ナミです。

 

 

愛される人生は

自己中と思われてからがスタートよ?

 

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

 

 

 

 

自分のそのままの欲を開放するとね
すんごいたくさんの
 
「本当はこうしたい」
「本当はこう思っている」
 
っていう
深層心理にぶち当たるの。
 
 
 
 
 
その中で女性に
とっても多いのが
 
自分なんか可愛くない
可愛くなりたい
 
なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
 
実はもっと奥を見ていくとさ、
 
いくら頭では否定しても
心の奥の方では
 
 
 
可愛くなりたい
 
 
私、本当はもっと
可愛いし、
みんなに可愛がられる
はずなんですけどッ?!

 

 

が隠れてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

ここを認めて許してあげると

自分が変わる。

 

世界が変わる。

 

 

 

大丈夫。

 

私も昔は

 

「自分がピンクなんか

可愛すぎて無理無理ムリ!

 

着れるわけない!!

似合うわけない!!」

 

と思っていた残念ガールだったから。

 

 

当時の記事。

 

おお、もう12年前の私だ!!

 

薬に頼らず

アトピーを治す記録と

いつか起業したいなーって気持ちで

ブログを始めたんだった!

 

 

 

 

 

その頃はまさか自分がこんな

ピンクのワンピースを着たりとか

 

image

 

 

こんな総レースのワンピース着て

写真撮ってるとは

夢にも思わなかった!(笑)

 

image

 

 

 

 

 

なんでもそうなんだけど、

 

本気で自分は可愛くなれないとか

可愛くなりたくないと思ってたら、

 

可愛くないことに

ネガティブな感覚を持たないんだよね。

 

 

 

まー、

しょうがないよね、

そっちじゃないし、みたいな。

 

 

 

 

だったら、

本音である可愛いに走ろう。

 

 

キャラじゃないとか

自分には無理とか

私も昔は思ってたけど、

 

それって知識が足りないだけだったよ。

 

 

 

 

プロに頼れば

変わっていくことができたよ。

(眉カットとかファッションコンサルとか)

 

 

 

 

 

これって本当にもう、

パートナーから愛されたいでも

お金を稼ぎたいでも

全部一緒なの。

 

 

 

本当はこうじゃないはずだ、

もっとこうなりたいんだ!!って

思っている自分を認めて

 

自分でそのためのルートが

わからないなら

わかる人に聞くだけ。

 

 

 

そうやって

手っ取り早くさっさと自分を

本気で大切にしてあげるのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

そのサポートを私に

してほしいなという方は、

お互いの相性を知るための体験セッションに

来てみてね。

 

 

 

 

 

あなたの人生に、

空回りしている時間は必要ないぞ♡

 

 

 

 

 

▶︎現在募集中の講座

 

 

 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】