旦那に「どけ」「あっち行け」と言われました | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

自分好みを貫く”格上の女”で生きていく♡

 

マジメに見えてぶっ飛んでる

個性診断コンサルタント 柳川ナミです。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

▽お客様の実績

・パートナーに貸したお金が返ってきた上、

 お小遣いももらえるようになった♡

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す→最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  など個性を活かして

    自分好みの人生にシフトした人多数キラキラ

 

 

 

 

 

今日はぷん様に


「あっち行け」

「どけ!」


と言われました。



※この記事はノロケカテゴリです。

そして出オチです。

 

 

 

 


 

「あっち行け」事件はランチのときに。


今日は具沢山の食べるトマトスープと、

鶏肉とネギをフライパンで

じっくり炒めたもの。



我が家は料理担当は私。

(旦那にはみんと呼ばれています)


盛り付けや準備は協力してやるスタイル。




私がシンクで飲み水を用意していたら、

ぷん様、ご機嫌でキッチンで鼻歌を

歌いだしました。





歌ってたのは、これ。



 

 ニコ ぷん様

「みんさん、みんさん

あっち行け〜♪

出直しておいでー♪


フライパーン洗いたい♪

みんさんみんさんあっち行け〜」



いのしし 私

「旦那にあっち行けって言われたって

記事書こう笑い泣き



ニコ ぷん様

「それは旦那が正しいってなるでw」



うむ。

良い旦那である笑



 

 

 


 

そして、「どけ!」事件へ




そして食後。


お茶をしつつ話し合った結果、
バンビがお昼寝してる今のうちに
コタツテーブルの高さを変えることにした我が家。




この机です。

バンビが危険なので今季はコタツとしては使わなかった。

 




作業するぷん様。


ぷん様の自宅ゆったりスタイルはジャージ。



ニコ ぷん様

「こんな感じで高さどう?」



と言われたので、

ソファーに座ってみる。


いのしし 私

「うーん、もうちょい高くできるよね?

こっちのパーツの高さかなー」


ニコ ぷん様

「やっぱり?

よし、どけ!




なんということでしょう!!



あっち行けと言われた日に

さらに

どけ!とまで言われました笑い泣き




いのしし 私

「あっち行けとどけって言われたって

ブログに書こう笑い泣き




仕方ないから、

茶でもしばいて待つ私。





ニコ ぷん様

「できた!これでどう?」


いのしし 私

「あー、いけるいける」


ニコ ぷん様

「こい!

あなたそう言って後からやっぱり違うって

言い出すから」


いのしし 私

「えー?」



仕方ないので座ってあげた。


うむ。

良き高さである。合格。





ニコ ぷん様

「どけって言ったり、来いって言ったり、

男ってうるさいわってブログになるな爆笑



ついでにブログ用に

完成ポーズ取ってくれるぷん様。






ちょっと足を上げて無理したポーズを

取ったらこうなった。

(残念ながらそのポーズは撮れてないw)


足つったらしい。



え、この写真いる??




ニコ ぷん様

「え?

ここまでがブログのワンセットでしょ??」

(オチが大事な大阪人)




足上げポーズが撮れてないことは

面倒なので黙っておきます。(笑)



今日も我が家は平和ピンクハート


 

▶︎現在募集中の講座


 
 
 
 
 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】