1歳児子育て中の親のご飯。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

自分好みを貫く”格上の女”で生きていく♡

 

マジメに見えてぶっ飛んでる

個性診断コンサルタント 柳川ナミです。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

▽お客様の実績

・パートナーに貸したお金が返ってきた上、

 お小遣いももらえるようになった♡

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す→最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  など個性を活かして

    自分好みの人生にシフトした人多数キラキラ

 

 

 

 

バンビ社長、数ヶ月前から
イスや机に登りたい期に入りまして。


ときどき危機に陥ったりしてますが
楽しく毎日登っています。


チェアにちゃんと座らせても秒で抜け出せる

 



ベビーチェアだけじゃく

私たちの使うイスにも登れるし、

そこから机の上にも乗り上がります。

 





そして最近は

晩ご飯を食べてても

隙あらば椅子から抜け出て

机に登ったり、

 

私たちのランチョンマット引っ張ったり、

食器やお箸を掴もうとしたり、



晩ご飯が

落ち着いて食べられません。

 

 



(ちなみに朝と昼は大丈夫。

1歳になるちょっと前くらいまでは

ここで書いた通り晩も余裕だった。)





上の記事にも書いてましたが、

以前はバンビは6時〜7時には

寝かしつけたら寝てくれていたので

晩ご飯もとてもゆっくりできていました。




が。


最近、めっちゃ散歩してみても

そんな時間には

眠そうなそぶりすらない。





仕方ないから

バンビが起きてるけど晩ご飯にすると

落ち着いて食べられない。




牡牛座で食事大好きの私としては、


これは

ゆゆしき問題でして。




パジャマとスリーパー着せてもおもちゃに夢中のバンビ。






対策として、

バンビのご飯だけ先に食べさせて

YouTube見せておいたり、



私がご飯を食べてる間、

ぷん様(旦那)にバンビの

相手をしてもらったりするんだけど、



やっぱりママが好き&

ママの食べてるものが気になるらしく、

私の方に来ることも多いんだよね。







これ、よそのご家庭は
どうしてるんだろう?と思って
ネットで調べたら、

世にも恐ろしい世界が
広がっていました。


Yahoo知恵袋さんより①






満足にごはんが食べられないため

体調もすぐれず、貧血気味?!滝汗





回答にもビックリ。








 


最後の人とか、

なぜ懲りない、、、??




ちょっと

他のもついでに見てみたらまた地獄。


Yahoo知恵袋さんより②






しかも、

さらに地獄を加速させる

毒にしかならない回答も、、、






※もちろん抜粋してないだけで

優しい回答や対応を

答えている方も複数いらっしゃいます。





なんか、、、


バンビをおんぶしてご飯食べたら

良いのかなー?とか言ってた

我が家の空気とは別次元だった、、、



「きっとサザエさんの時代なら

YouTubeないから

おんぶしつつ、でんでんだいこで

気を引いてたかもー?」




とか言って笑ってるレベルの話じゃ

なかった、、、




もし私がマジで完全ワンオペなら

子供をベビーサークルに入れて

泣かせてでもご飯しっかり食べるわ、、、



だって母乳で子供育つから、

私が倒れたら

子供も共倒れだし。




まあ、

その前に間違いなく

シッターさんとか頼むけど。。






いやーーーー。


きっと牡牛座じゃない

ひとたちなんだろうな、さっきの。




そして

また子供の成長に合わせて

変わってきたら

我が家の様子もレポ書きたいと思います。




まだうまくスプーン使えないけど自分で食べたがるバンビ。






 

【現在募集中の講座】

▶︎リミットレスな辰年の運氣に乗る動画講座




▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 

▶︎自分だけの個性を活かして楽しく稼ぎ続けるビジネスコンサル

 
 
 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】