子連れ沖縄♡バンビと人生初プールとトラウマ。。。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

欲に素直にぶっ飛んで

愛もお金も手に入れる♡

 

個性診断コンサルタント 柳川ナミです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

▽お客様の実績

・パートナーに貸したお金が返ってきた上、

 お小遣いももらえるようになった♡

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減♡

・自分ビジネスで実績0→初めてのサービスで10万売上♡

・いつも続かない恋愛→お互いを尊重し合えるパートナーシップに♡

  など

 

 

1歳2ヶ月のバンビ連れ旅行ログです。


そういえば1歳って一言で言っても

めっちゃ成長度合いが違うよね。



うちの子は

・つたい歩きはできるけど

 何も掴まらずに歩くのは無理


・離乳食は白米とフルーツくらいで

 あまり積極的に進めていない


・4時間おきくらいに授乳、

 夜間も2回くらい起きて授乳あり


・人見知り、場所見知りは30秒くらいする

 でもすぐ慣れる


という感じです。






これまでの旅行記はこちら。







さて。


旅行初日はほぼ移動で終わり、

2日目はホテル散策で桟橋で写真撮ったり、

キッズスペース回ったりしてお昼ご飯へ。



こんなテラスのあるお店

うむさんの庭へ。





ベビーチェアあった♡ありがたい!


海の見える窓辺。暑かったのでテラスでなく店内席で。




こちらのソーキそば、

おだしがしっかりきいてておいしかったー!


お肉も炙った焦げ目がうま♡


サイドメニューは頼みすぎた、、、



そして

カルボナーラ風のソーキそば。


ありだった!!!






さて、

この後はお部屋でお茶するために

ケーキを買って戻って

バンビの人生初プールに行ってみたのです。




が、

事件はそこで起きました。






旅行準備中から水遊びパンツに興味津々だったバンビ





バンビは、

自らプールのすべり台にのぼって

滑り降りるのがとっても楽しかったようで

何度も繰り返していました。




登って。



滑り降りたらまた階段へ向かって。





しかも最初は、

上に着いたらくるりと後ろを向いて、

うつぶせで滑り降りてたのですが


数をこなすうちに

前を向いて滑り降りようと決意した顔になり

前向きで滑るように!!!






すごい!この短期間で成長!!!


感動しましたが、

座る姿勢を維持したまますべるのは

まだできないらしく、

寝転んで滑ってところどころ頭を打つ滝汗






あー、

そうよね、ウォータースライダーとかって

頭を上げて爪先を見る体勢ですべるけど

わからんよねー、、、






そこまでは良かったのに。


この滑った先はプールなので

水没しないようにすぐ

立たせるようにしてたのですが。







私、やらかしました。




うっかり、キャッチミスして

バンビを水没させてしまいましたゲロー



すぐに引き上げたのだけど

私も一瞬パニックになってしまって

1〜2秒フリーズしちゃったんです。




息も吐かず、手足も動かさず、

微動だにせず静かに沈むバンビを見て


「子供は静かに溺れるって

こういうことなんだな」


と以前ニュースで見た情報が頭に浮かびました。


(人間、パニックになってるときって

そういうわけわからんこと思うよね)







もちろん、

バンビは少しむせたものの

無事だったのですが、、、





心にトラウマができてしまったようで

さっきまで何度も登ってすべってを

繰り返していたのに、

そこから滑り降りなくなりました。





階段登るんだけど

またすべり台は使わずまた階段を降りる。



私たちが体を支えて

すべらせたら、めっちゃ喜んで

笑い声を上げるのに、自分では二度とすべらず。




ああ、、、


本当にごめんよ、バンビえーん




水が怖いとかはないようで

プールに入ったりはできるんだけど。






翌日も試してみたけど、
やっぱり同じですべり台に登るのに
すべらず階段降りるだけでした泣くうさぎ



さて。

とはいえ無事だったしね!!
そこが1番大事!!



ということで、
長くなってきたのでまた続きます。







今だけ募集中♡3ヶ月集中!!

軽やかに人生をジャンプUPしちゃおう♡

無料参加の企画もあるのでぜひ
チェックしてねー!!






注意単発セッションは年内で終了します。

【 本当の自分を生きるって、最高に楽しい】
(詳細は画像をクリック)
 
お申し込みはこちら
 
 
 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】