感謝が先か、欲出しが先か。自分のステージをちゃんと見る!! | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

3つのOKを出すだけで

人生を楽園にするライフコンサルタント

柳川ナミです。

 

 

▷ 生きづらさゼロ、我慢ゼロで幸せが私の普通♡

 自己紹介はこちら

 

▷お客様の成果

・スルッと天職に出会えた

・手を抜いて休むようにしたのに昇給

・ワンオペ育児が旦那がメインで子育てしてくれるように

・2年前絶望的な形で別れた彼と復縁

・離婚を迫って出ていった旦那が戻ってきて

 関係修復に前向きに

・始めたばかりの自分ビジネスで15万円売上、

 以後も順調に集客できている

 

その他、パートナーが出来た、レス解消、

自分を好きになれてやりたいことができるようになった、

生きるのがラクになった、など複数

 

 
 
めっちゃうっかりして、
せっかく書いた
受講レポ消してしまいました。。。
 

 

マジで楽しかったこの講座。

3時間25万円に飛び込んだレポです。

 

 

 

 

 

コンラッドのスイートルームって

ホワイトボード貸してくれるんだね!!

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えって

設定変更と同じでした。

 

 

ただし、

決めたらやる。

 

 

その徹底。

 

 

 

めーちゃんこと山本芽衣さんは

これを

 

凡人の成功法則

 

って言ってるんだけど

これを淡々と徹底したら
2年で年商1億ですよ、、、!
(今年は3億予定のペース)

 

 

 

最初に聞いた瞬間はね

全然凡人じゃないし!!!

って思ったんだけど、

 

その衝撃も1日置いて慣れて

今は

「これめっちゃ夢あるな」

って思ってる。

 

 

 

そして、かしこぶって

いろいろ書いた私だったけど、

懇親会でコテンパンにされてきましたw

(※めーちゃんは優しいです)

 
 
「もっとちゃんと生きて!」
 
「お金に負けてるし!
マジでお金の奴隷だから!諦めないで!」
 
って言われてきた笑い泣き
 
 
 
はい、私、
お金に負けてました。
 
 
お金に負けて
理想の月商の私なら
しないことを選んでました。
 
 
コンラッドでセミナーなんだから
コンラッドに泊まればいいのに、
そこよりは安いからって
コンラッドから2分の別のホテルに泊まってたし。
 
 
だから今の月商止まりなんだよ!!
 
 
っていうのが、
今回のすべてだった。
 
 
この記事に書いてあることが
本当にそれで全部すぎる。
 

 

 

 

それにしても、、、

 

参加にあたってはいろいろ

頭をグルグルさせたけど

(その辺はこちらにどうぞ

 
 
結局、私が欲しいものは
納得する体感だった。
 
 
 
これでいいんだ!
 
これだけでいいんだ!!
 
そんなに自分らしくていいんだ!!
 
 
っていうのをもらいに行った感じ。
 
 
 
 
主催者だけどむしろ
参加してめっちゃ楽しんでるサリーさんや
 

 

 
image
サリーさんチョイスの懇親会めっちゃ美味しかった♡
 
 
歯に衣着せぬマイペースで
ストレートなめーちゃんのそのままの感じ。
 

 

 

 
 
もちろん、
ワークはやったし
いろいろアドバイスもらったんだけど!
 
それはそれで
めっちゃ良かったんだけど!!
 
 
私、
ただの感覚派だったわ。
 
 
 
って帰りの新幹線で
551の豚まん食べながら
講座の録音音声聞いててめっちゃ思った。
 
 
 
感覚を言葉にするのが趣味なだけ。
 
どこにでも通じる言葉にするのが
ちょっと得意なだけ。
 
 
私が何かを吸収するのは
いつも感覚でキャッチするのが
一番早い。
 
 
 
だから、
欲しい物、欲しい世界を、
まっすぐ見て体感すればいいだけだった。
 
 
その前提だから、
悩んでる人はみんな私に会いに来て
直接質問したら速いのにと思ってるw
 
 
image
 
 
 
 
ところで、
今回参加してみて思ったの。
 
 
今の生活を次に進めるステップ。
 
今に不満がある人は
今あるものをちゃんと見て感謝するのが先。
 
今に退屈してる人は
本当の理想を鮮明にして欲を出す方が先。
 
ここで逆をやると時間かかるなと。
 
 
 
 
私は退屈してるくせに
感謝ばっかりみて満足してる風にしてた。
 
本当はもっと強欲なくせに!!
 
 
 
だから、
まあ、お金に困ってないしとか
エネルギーのかけ方が
おかしいことしちゃうんだよね。
 
 
本当はもっと、
欲しいものや体感したいことが
ゴロゴロあるはずなのに。
 
本当はもっと
そのためにお金も欲しいはずなのに。
 
 
 
 
向き合って変えるのが面倒。
だって行動しないといけないから。
 
理想の自分ならやること
いまから全部しないといけないから。
 
だから先延ばしとか
小出しで大きく変えない程度でとかやってる。
 
これが、
お金の奴隷でお金に負けてる状態ね。
 
もう、、、完敗でした笑い泣き
 
 
 
 
だって私の頭の中にね
 
「ハイブランド行って
うっかり欲しいもの見つかったら困るじゃん!
 
だって見つけたら私
手持ち金額無視して買っちゃうもん!!
 
 
だから、ハイブランドは
欲しいものがあるときしか行かない。
 
それ以外は見ない。」
 
っていう設定があったのに気付いたんだもん。
 
 
 
 
その潜在意識で行動するから
変わらないんだよ、私!!
 
 
 
めーちゃんいわく
 
「自分を喜ばせたらお金が増えるんだから、
それは投資!」
 
 
「理想の月商の自分がそれ買うなら
買うんだよ。
 
・・・生活が苦しくなる?
苦しくなるってことは払えるんだよね。
じゃあ買ったらいいじゃん!」
 
っていう行動で潜在意識を変えていくの。
(もちろん、生活を圧迫しない範囲で)
 
 
 
やることは、マジで淡々とシンプル!!
 
でも、めっちゃ怖いし
面倒でやらないやつだよね。。。。
 

 

 

 

それにしても、、、

 

 

私、男性に対しては

何にも考えなくても必要なら出会えるし、

したいようにしたらうまく行くって

潜在意識なのに、

 

お金に対しては

ちゃんと考えないとやってこない、

賢くないとうまくいかないって

潜在意識だったんだよね。。。。

 

 

 

理想の自分は、絶対そんな意識じゃないのに。

 

よし、もっと欲を出す情報や

体感をバンバン取りに行こうピンクハート

 

 

 

 
そう決めたら、
そんな話全然してないのに旦那が
 
「モルディブのこんな高級リゾートが
これくらいで泊まれるらしいよ」
 
っていきなり言い出した笑い泣き
 
 
やっぱり
自分が変わればパートナーって
勝手に変わるね笑
 
 
お金にもパートナーにも愛されるのを
当たり前にしようハート
 
 
 
一緒に設定変更したい人、
潜在意識の書き換えをもっと知りたい人もどうぞ!
 
 

6/6(月)  13:30~15:30

風の時代にシフトチェンジする

設定変更お茶会コーヒー

 

開催場所: 横浜 上大岡自宅サロン

 

参加費: 

・お茶会のみ

 15,000円

・変化を加速するフォローセッション付き

 35,000円

(※フォローセッションは60分オンラインです。)

 

人数: 3名


 

自分では見えない残念設定を見抜かれたい人は

ご参加ください♡

 

お茶マニアの私がご用意する

めっちゃ美味しいお茶と共に、

爆笑しながら意識をうまく行くほうに書き換えちゃいましょ~!!

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

恋愛の自由と

時間の自由は、私とまゆみさんの得意分野です。

 

共感はできないけどすぐうまく行く方法や

設定をお伝えします。

 

 

お金はしくじりをいろいろしてきたので

良い方も悪い方もめっちゃしゃべれるw

(会社員辞めて1年以内で月商100万達成。

今は何もしなくても

毎月会社員1人分くらいは不労所得+

自分ビジネスでも稼いでるのでそういう話聞きたければどうぞ)

 

 

 

 
1月 満席コーヒー
2月 満席コーヒー
3月 満席コーヒー
4月 満席コーヒー
5月 限定5名 残1名

コーヒー場所: オンラインor対面(横浜、銀座)
時間: 90分
金額: 50,000円

普通の枠に収まれない人ほど、
本来の自分を知ると、
人生を楽にショートカットできるよハート
 
詳細はこちら

 

お申込みはこちら
 
 
 

 

ダイヤモンド Webshop & 公式LINE

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

ダイヤモンド他にもブログやってます:
 
ダイヤモンドお仕事のお問い合わせ先

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載および
ネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。
ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。