女性が豊かで幸せになる♡3つのOK講座 0期募集 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。

 

 

夫婦円満で彼氏持ち♡自分も周りも幸せな恋愛♡
ピンクマカロン 柳川ナミってこんな人


お客様に「神」と呼ばれる旦那のこと
マカロン神対応な旦那を育てる3つのポイント
 

 

 

女としての自信は無くて
ピンクの服を着るとかレースを着るとか
全然あり得ないと思っていた。
 
 
ジェラートピケのパジャマでさえ
着たらいいよって言われて
「無理です!」って全否定したほど
 
可愛いものが似合わないと思っていたし
そんな自分に傷付きたくなくて
鏡を見る時間はほとんどない。
 
 
メイクも髪型もテキトー。


そんな人間だった。


写真も撮りたくなくて
まさか
こんな自撮りをバンバン載せるように
なるとは全く想像もできなかった。



 
 

そのころは
ずーーっと頭が忙しくて、
 
自分が悲しんでいることにも
気が付けなくて、
 
だから泣くこともできない自分だった。
 
 
それは体に負担を掛けていて
年に1回は倒れて、
シーズンに1回は生理が飛ぶ
 
 
 
でも
残業や持ち帰り仕事が多すぎて
むしろ生理が来ない方が楽で
大して気に留めることもしなかった。
 
ちょっと反省しておわり。
 
 

自分の顔が薄すぎるから
派手なメガネでもかけないと
見るところがないと思っていたし、

 
可愛くなくて
 
自信がなくて
 
自分の価値は仕事がデキることだと
思っていた。
 
 

 

 
服を考えても似合うものがわからない。
 

ハイブランドなんて絶対に

似合わないと思っていたし、

そもそも自分の人生に無関係だと思っていた。

 
 
そもそも
可愛くないから似合うものがない、
メイクしても無駄。
 
だから写真も撮りたくない。
 
 
 
2012年の私は、そんな状態でした。
 
 
当時の私に、こんな質問したら
なんて答えたんだろう?
 

 

 

 

 

きっと、

「いいですねー(社交辞令で同意)」

 

本心では、

可愛い人はそういうことを

堂々と言えていいなって思うけど

プライドが高いから絶対に言わない。

 

 

そんな感じだったと思う。


 

今の私は、

そんなことを堂々と人に聞けちゃう。(笑)

 

 

 

 

総レースのミニスカワンピだって

着ちゃうし、

 

image

 

 

ヴィクトリアベッカムのピンクのワンピースが

お気に入り。

 

image

 


そしてさっきの質問への

今の私の答えは

 


賢く可愛く

豊かで幸せな自分で生きるって

超良いよねハート

 



みんなでそんな生き方しよー!!



 

だって、

女性は自分のまま素直に生きたら

絶対こうなるんだもんピンクハートピンクハート

 

 

 

もう何年も、

市販の薬は一切飲んでないし

そもそも病院に行くような体調不良にならない。

 

もちろん生理だって飛ばない。

 

 

そのままの私を愛して

可愛いと毎日言ってくれる旦那がいて

旦那公認で彼氏までいて。

10/4 更新: 彼とお別れしました


 




 

体も仕事もセルフイメージも

完全に別人レベル。

 

 

 

仕事もお金も、

ピンと来た通りに動いたら

たくさんのご縁が繋がった。

 


 

お金は給料日前はいつも足りなくて、

不労収入が欲しいと思って

いろいろ動いてた時は上手くいかなかったのに

 


急に臨時収入が入ったり、


好きなことをしていたら、


・・・ううん、

今は

何にもしていなくても

収入が入るようになった。

 

 

気が付いたら、全部変わっていた。

 

 

 

自分に3つのOKを出せたら、

OKを出せたことからどんどん人生が変わった。

 

 

自分が可愛いことにOKを出したから

美人、可愛いと言われるようになった。

 

 

本音を我慢せず愛されることにOKを出したから

家事をしないし彼氏まで作っちゃう

そのままの私で愛されるようになった。

 

 

本当に付き合いたい人に

時間を使う生き方をすることに

OKを出したから


会社を辞めることを反対していた旦那が

一番の味方になった。


そして私は会社を辞めて個人事業主になった。

 



 

簡単にお金が増えることにOKを出したから

数百万円の臨時収入が入ったり

不労収入が入るようになった。

 

 

会社員だからじゃなく

私だから稼いで良いとOKを出したから

全国からお客様が来てくれるようになった。

 

 

もっともっと私の感性が喜ぶものを

日常にするとOKを出したから

旅行も家も服も食べるものも、

どんどん豊かになった。

 

 

image

 

 

私がしたことは自分に3つのOKを

出し続けたこと。

 

 

まっすぐ見たまま

自分が感じたことにOK。

 

どんなことでも

自分が望むことにOK。

 

普通はやるべきことでも

自分がしたくないなら「しない」ことにOK。

 

 

その3つのOKを自分に出し続けてきた。

 

だから、

私はどんどん変化してきた。

 

 

 

これだけでもめっちゃくちゃ

強力なんだけど、

この3つのOKをさらに強力に使える

すっごいものを知りました。

 

 

祝聡子さんの創造∞マップ!!

 

画像はこちらのサリーさんの記事からお借りしました!

 

 
3つのOKを出したらうまく行く理由も、
いま自分がどんな状況かも
これを使えばすぐにわかるの!!
 
 
もう私、今日の朝も
モヤーってしていたことが
このマップの全体像を確認したら
 
「あ、こうすればいいんだ。
私ここのOKを出せてないなー」
 
ってスッと解決。
 
 
焦らない。
 
悩まない。
 
不安がない。
 
 
問題だなって思ってたことが
おもしろいゲームになっちゃった!!(笑)
 
 
こうしたらいいんだ、
こういう状況なんだってわかると
めっちゃエネルギーがバーンと湧いちゃう爆  笑
 
 
 
 
3つのOKの出し方と
創造∞マップの構造を知って
改めて考えると
 
恋愛
 
仕事
 
お金
 
健康
 
時間の使い方
 
自分自身に対するイメージ
 
何もかもが、OKを出せたものから順に
豊かで幸せになっていったんだよね。
 
 
 
これさえわかれば、
あっという間に
世界が自分の味方になる。
 
 
安心が普通ピンクハート
 
自由が普通ピンクハート
 
毎日楽しくて幸せが普通ピンクハート
 
 
だって、世界はどんな時でも
自分の味方だから。
 
・・・って、
これがわかれば誰でも
断言できるようになります!!
 
 
 
何よりも私が、
私の一番の味方になる。
 
自分の本音を、
そのままの素直な自分を愛せるようになる。
 
そして
安心感や豊かさも
勝手についてきちゃうのです。(笑)
 
 
そんな生き方にシフトしてみない?
 
 

そんな生き方を身につける
3ヶ月講座を開催します。
 
 
頭が忙しすぎて
自分の本音をないがしろにしがちな人ほど
 
もっともっと
楽に簡単に豊かになれるよ。
 
 
「本当はもっと自分を大事にしたい」
 
そう感じている人に、
ぜひ来てほしいです。


個性診断であなたの思考や価値観を
見抜いた上でお伝えするので
すぐに実践して選ぶ世界を変えていけます。
 
 
 
 
 
女性が豊かで幸せになるには
自分に3つのOKを出す♡
グループ講座 0期
 
 
ダイヤモンド 講座内容
 
【グループ講座】
・世界を私の味方にする仕組み
・3つのOKとは
・自分にOKを出せないときに起こっていること
・焦ったり不安になるときに起こっていること
・OKが出せる自分になる習慣
・五感の活かし方
・私の実例
・創造∞マップの使い方
・創造∞マップを使った現在地の確認方法
・自分と向き合うノートの使い方
・思い込みや制限を外す設定変更
・講座録画データの配信
・Facebookページでの質問対応
 
【個別セッション】
・生まれ持った個性を知る個性診断
・個性の使いこなし方
・個性から見る愛とお金のポイント
 
など
(内容は必要に応じて変更になる場合があります)
 
 
3回のグループ講座と
2回の個別セッションが含まれます。
 
いずれもZoomを使用してオンラインで行います。
 
 
 
ダイヤモンド期間
 
10/7(木)~12/27(月)
 
 
 
ダイヤモンド講座日程
【平日コース】
10/7(木)、11/4(木)、12/2(木)
 
【土日コース】
10/9(土)、11/7(日)、12/5(日)
 
全日程 10時~13時
 
 
都合により参加できなかった場合は
後日講座の録画を配信いたします。
 
 
ダイヤモンド個別セッション日程
 
45分×2回
 
初回のグループ講座後、
10月中に1回と11月中に1回の計2回を実施
※日程はご相談の上で決定
 
 
個性診断や状況に合わせて必要なツール、ワークを
ご提供します。
 
 
 
ダイヤモンド料金
 
18万円(税込)
 
 
ダイヤモンド支払方法
 
銀行一括振込 or Paypal決済
 

PayPalは4%の事務手数料頂戴いたします。
分割払いは、PayPal一括決済の上、

カード会社にて分割指定していただくことで可能です。

 
 

ダイヤモンドキャンセルポリシー

 

お申し込みの時点でお席を確保しますので、

キャンセル・返金は不可となります。

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

<自分ビジネスサポートもしちゃう

オプションもはじめました!>

 

3名さま限定!!

 

 

 

パソコン作業が苦手な方、

メニューやプロフィールを言葉にする

サポートが欲しい方は、

生き方と自分ビジネスの土台をまとめて整えられますピンクハート

 

 

 

image

 

 

プレ講座のご感想

 

自分に3つのOKを出す♡豊かで幸せになる講座、開催しました

感じることの否定は、私の存在そのものの否定

 

 

公式LINEやってます

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

image