これは開催するなと、、、?書いてたデータが消えた、、、涙 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。

 

ピンクマカロン 初めての方はこちらへどうぞ

  自己紹介

 

パフェ旦那公認で彼氏持ちの私の恋愛

  そのままの自分で生きる恋愛マインド 

 

 

 

めっちゃ力作で書いたはずの、

 

そしてアップが完了したはずの、

 

告知記事が消えていましたガーンガーンガーン

 

 

 

え、、、どうして下書きに

入っているの?

 

しかも書いていたところ

途中で消えてるの??

 

 

なのになんで、

「いいね」が2こついてるの?!

 
 
 
怪奇現象じゃないですか、、、
 

 

いっそ「いいね」がなければ

私が保存し忘れたのかと思ったけど、、、

 

 

 

書いていたのは、

このイベントについてです。

 

 

 

実は、全然

お申込みがありません!!

 

 

ウキウキしてない人は来ないで良いから

まあいいかピンクハートって思ってたの。

 

 

私自身が、

告知を書いたらやり切った感があって(笑)

 

 

あー、もう天に投げたキラキラ

 

後はお客さんが来ようが

来なかろうがなるようになる~ハート

 

 

って思ってたの。

 

 

 

だけどだけど、
お客さんが来なくても
私はエンディングノートを書いてみたい!!

 

 

ということで、

本屋さんでエンディングノートをチェックしてきました!

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

ここから先の話が、全部消えてた。。。

 

 

 

 

エンディングノート、

13種類くらいあって、

私がやりたい「より良く生きるため」がテーマの物もあった~ピンクハート

 

その中でもこれ買ったー!ウキウキ!!

 

 

 

先人の知恵が詰まってて

エンディングノートって本当にすごい!!

 

賢い人は自分が死んだ後の影響を

ちゃんと知っているよね。

 

それって自分を舐めてないってことだよね!

 

 

 

ってザックリいうとそんなことを

書いてたんだけどさ、、、、

 

 

 

ちょっと、、、心が折れたぜ。

 

 

 

ちなみに買ったのはこれです。

超おすすめ!!

 

 

 

特にこのページが好きピンクハート

これまでの旅やこれから行きたい旅を書くの!

 

日本版だけじゃなく世界版のページもあるよ。

 

 

 

 

 

 

いやでも、

諦めるには惜しい良いイベントなのよ!

 

 

 

自分の顔は鏡でしか

自分で見ることができないように、

 

自分を見るなら

自分のストーリーや背景しか見えない。

 

 

だからこそ、

今までの生き方や

持ち物から自分を見てみよう!

 

 

生年月日から私が

軌道修正したほうがいいことを

分析しちゃうぜ!

 

っていう丸ごと生き方見直しワークショップでね。

(この辺を超熱く語ってたのが消えた)

 

 

 

・・・うん。

 

やっぱり書きたいから

またちょっと、

気力が回復したらちゃんと書きます。

 

 

まあ、イベントが出来なくても

1人でやるからいいんだけど←ぼっち

 

 

 

これはあれかなー、、、

いま裏で進めているアレの影響かなー、、、

 

 

、、、、

 

、、、、、、、

 

 

だったらイベントどころじゃないのかなああ、、、

 

 

 

 

そんな感じではありますが、

気になる方は

イベントのチェックしてみてね~

 

 

 
 

ダイヤモンド現在募集中のイベント

 

 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: