Rejoice “ ME“!自由な才能を開花して、一生幸せな可愛い自分になる継続コース | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。

 

ピンクマカロン 初めての方はこちらへどうぞ

  自己紹介

 

パフェ旦那公認で彼氏持ちの私の恋愛

  そのままの自分で生きる恋愛マインド 

 

 

 
あなたの魂は
 
本当は、
 
自由で伸びやかな才能の塊です。
 
 
 
 
あなたは自分で思っている以上に
 
わがままで、
 
細かいことが気になって、
 
そんな自分が正しいと感じている。
 
 
 
そして
 
それって全部、
本当のことなんだよね。
 
 
 
だからその自由な感性を
 
もっともっと美しく開花させていけば
 
唯一無二の
 
最高に可愛い”魅力溢れる私”になる。
 
 
 
 
 
 
我慢や無理を手放して
 
一生幸せな
 
可愛い自分、
素敵な自分に戻る覚悟はありますか?

 

 

 

美しさ、やさしさ、賢さ、

 

そして

 

可愛さ。

 

 
 
本来のあなたが持っている
その魅力が
溢れ出しちゃうくらい、ハッピーに生きる覚悟。
 
 
 
 
 
本気で生まれ変わるくらい
 
自分に素直になる。
 
 

全ての経験が成長に繋がって

必要なご縁もどんどん広がっていく。

 
 
 
「私に生まれて良かったー!!」
 
「私、今日も可愛いなハート
 
「毎日すっごく幸せ♪」

 

「私は私が大好き!

どんな自分でもぜーんぶ私であることが愉しいキラキラ

 

 

 

そんな感覚で生きる毎日に生まれ変わる。

 

そう決めた人のための

4ヶ月フォローコースをご提供します。

 
 
その名も、
Rejoice "ME"コース
 
 
仕事も恋愛も人間関係も
全部上手く回って当たり前の
 
”本来の自分”
に戻るスパルタコースだよハート
 
 
 
 
正直言って、女の子には
 
恋愛でウダウダしている時間は
 
人生に必要ありません。
 
 
 
そんな人生の使い方、
もったいなさ過ぎる!!
 
 
 
そんなところはさっさと抜けよう。
 
 
 
もっと自由な自分に戻って
その魂が輝く、軽やかなストーリーを生きようキラキラ
 
 
 
 
 
 
人間ってね、
 
というか魂ってとにかく
 
感じること、変化することが本能的に大好き。
 
 
 
特に女性はブレて揺れて、
たくさんたくさん感じたい生き物。
 
感じて溢れる感性を
楽しむために生きていると言っても過言じゃない。
 
 
 
 
季節の移り変わりを、
 
五感に感じる変化を、
 
感情のアップダウンを、
 
全部感じて生きていかないと
 
 
死にたくなっちゃう生き物なんです。
 
 
 
だから、
 
どれかを感じることを止めると
すっごいストレスだし、
 
うまく行かなくなるし、
 
心がねじ曲がっていってしまう。
 
 
 
 
 
そうなったらもう
 
正義の押し付け、
 
見返りの要求、
 
我慢の強要、
 
このトリプルコンボを自分にも他人にも
始めてしまうんだよね。
 
これ、女性がどんどん
太ったりヒステリーとかブスになっていくパターンです。
 
 
 
 
本当はさ、
 
感じること、変化すること、
 
ブレて揺れて
 
やっぱり私はコレピンクハートって見つけること
 
を楽しみたかっただけなのに!!
 
 
 
 
だからまずは、
自分を知ってホントの自分に戻ろう。
 
 
拗ねた自分すら可愛いって思えるくらい
まっすぐ自分を見てあげよう。
 
 
Rejoice "ME"では、
生年月日を元にしたあなたの本当の個性を見ていきます。
 
 
自分の中には、3人の自分がいるって
考えたことある?
 
 
そして自分はシーンによって
一番大事にする価値観が変わるって
知ってる?
 
 
一生かかっても言葉にできない
深い自分を読み解くだけで
悩みが単なる魅力や才能だったと気付くことも多いです。
 
 
そして
本当の自分が望む生き方も
 
そのために知るべき心の仕組みも
 
具体的な行動も、
 
全部4ヶ月間、レクチャー&フォローしていきます。
 
 
image
 
 
私の過去の継続コースでは
早い人で2ヶ月目、
 
多いケースでは3ヶ月目で
受講前には寝られないほど悩んでいた
悩みすら忘れるほどステージが変わっていきます。
 
 
 
 
3か月前の自分とは別人なのに
変化がスムーズ過ぎて
本人は気付いていないことがほとんど!!
 
 
 
「なんであんなに悩んでたかわからない」
 
「過去の自分がもはや思い出せない」
 
「言われるまで、そんな悩みがあったことすら忘れてた!」
 
という感想は、
もはや継続コースあるあるです。(笑)
 
 
 
じゃあ、どうして
今回は4ヶ月コースなのか。
 
 
もちろん、
スロースターターな方で
4ヶ月必要な方もいらっしゃいます。
 
 
 
だけど、
そういうタイプの方に向けての
4ヶ月設定ではありません。
 
 
じゃあ、どうしてか?
 
 
 
 
 
それはね。
 
本来の自分に戻ったその先の、
 
ご自身の軌道に乗るところまでをサポートしたいからです。
 
 
 
実は
目の前の悩みを解決した後、
 
その次のステージで必要になるのは
全く新しい知識や行動だったりすることは多いです。
 
 
 
例えば、
 
高校生までに必要だったことと
 
大学生にとって必要なこと、
 
基本は一緒だけど全然違う部分も多いよね。
 
 
 
 
結婚するために必要なことと、
 
一緒に暮らし始めてから
スムーズに幸せで居続けるために
必要なことも
 
基本は一緒だけどやっぱり違う。
 
 
 
そんな風に、
いま見えているゴールの
その先までは考えられていない人が多いんです。
 
 
だから、その先までサポートしたい。
 
 
例えば、
恋愛で悩んでいた人が
2ヶ月で解決したら残りの2ヶ月は
仕事の改善をサポートできます。
 
 
 
今の彼と別れて
新しい生活、新しい彼との出会いを
サポートするケースもあるかもしれません。
 
 
どんなサポートになるかはわかりません。
 
 
だって今の自分を手放したら
全く違う新しい自分のストーリーが
やってくるから。
 
 
 
 
ちなみに私、柳川ナミの強みは
 
 
旦那公認で彼氏持ちで
 いろんな形の恋愛をサポートできる
 (付き合った方は経営者、個人事業主が多め。
 サラリーマンの方が少ないのはちょっとレアかも)
 
元IT系管理職のバリキャリOLなので
 仕事のスケジュール管理の仕方、
 部下の育成や上司への効果的な報・連・相、
 キャリアアップ転職の相談までサポートできる
 
個人事業主として
 副業経験もあり、ビジネスの流れや
 個性に合ったやり方、強みのコンサルができる
 
個性診断で家族全員の
 本来の価値観を見られるため
 子育て相談はリピーターが多いほど密かに人気
 
 
という、
現実的で幅広いサポートが出来ること。
 

 

 

 

なので、

 

お仕事の悩みでご相談に来た方が、

子育ての悩みでリピートしてくださったり、

 

人生を見直したいといっていらした方が

親戚との付き合い方について

ご相談をくださったり

 

お仕事の悩みと並行して

恋愛相談もお受けしたり

 

ということもあります。

 

 

 

だから、どうしたら飛べるか?

だけでなくて

 

飛んだあと軌道に乗って

自動操縦できちゃう

 

くらいまでサポートしたいなと思って

4ヶ月コースにしました。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

□ 自分に徹底的に向き合いたい

 

□ 自分の人生の舵を自分で取っていきたいが

 自分に合ったやり方が分からない

 

□ やりたいことがあるが、自信がない

 

□ 自分で良かったと感じる自由な人生を当たり前にしたい

 

□ もうこれまでのやり方を卒業したい

 

□ 本当の自分の希望を知って叶えてあげたい

 

□ 自分の弱さも愛せるようになりたい

 


自分の人生は自分のもの!

もっともっと自分である楽しさを味わいたい!

 

そのために自分を新しいステージに

連れていってあげたいと感じている方、

 

2つ以上当てはまった方は

ぜひぜひ受けに来てくださいハート

 

 

 

 

こんな方には向いていません

 

 

逆に、こんな方は来てもお互いに

時間とエネルギーが噛み合わないので

受けないことをお勧めします。

 

 

□ 自分は動かないで全て決めてもらいたい

 

□ ノートを書いたり、自分と向き合うことはしたくない

 

□ 言い訳ばかりでお伝えしたことをしない

 

□ 他人のせい、自分はかわいそうと思っていたい

 

□ 優越感を感じる人生を生きていきたい、

  他人と自分を比べるジャッジで勝ちたい

 

□ 自分の弱さや醜さを見たくない

 

□ 出来ない自分でいることで構ってもらう、かまってちゃん

 

 

 

このコースはスパルタなので、

本質や本音とずれていたら徹底的に

質問していきます。
 

 

例えば、アドバイスに対して

行動をしなかった場合

「できない」ではなく「やらない」という目で見て

 

「どうしてやらないのか、

どうしたらやれる状況になるのか」を考えたり

 

つまりそれってどう感じているのか?

を延々、詰める可能性があります。

 

 

そういうことを辛いと感じる人や、

やらないことで誰かにかまってもらう生き方を

変えたくない人は来ないでください。

 

 

そこに向き合いたい、

かまってちゃんな生き方を変えたいと

本気で思っている人であれば歓迎します。

 

 

 

Rejoice "ME" コース詳細

◇ 内容 ◇
個性診断をベースに、現在の状況に合わせて
毎月1回のセッションの中で
必要なワークや心理のレクチャーを行います。

事前に、現在の状況や気になっていることなどの
アンケートをお送りしますので、
その内容と毎月のやり取りの中で必要な対応を組み立てていくコースになります。


特定のお悩みに特化する形ではなく
ビジネスコンサル、恋愛コンサル、
その他のコンサル等
すべてを同時に期間内で行っていくことも可能です。
 

◇ コースに含まれること

・セッション 120分 × 4回

・ご自身の3人の自分が分かる個性診断シート
サンプルはこちらをご覧ください

・4ヶ月間のLINEまたは
 Facebookメッセンジャーによるフォロー

・周りの方の簡易個性診断 10名様分



◇ セッションの形式

対面 またはオンライン

オンラインはZoom、
対面は横浜、銀座、恵比寿付近のカフェにて行います。

※Zoomとは、
スマホかビデオ通話可能なPCがあれば使用できる無料アプリです。



◇ 料金

 40万円
(銀行振り込み、またはカード支払い)

 ※分割のご希望はご相談ください。


◇ お申込み方法

こちらのフォームから、
初回のセッション希望日時を
第3希望までお書きいただいてご連絡ください。

 お申込みフォーム

※2回目以降のセッション日時は、
後日ご相談のうえ決定します。
 

 




人間が変わるときって、欲が出た時なんです。

 

 

その欲って

 

”こうなりたい” 

”このままではいたくない” 

 

かのどちらか。

 

 

 

そしてね

欲が出ないときって

 

魂としては

感じることがなくてつまらないので

 

恐ろしいことに強制終了が入ります。

 

 

 

”このままじゃいやだ!

 変わりたい!!”

 

って感じるような強制終了を起こすんだよね。

 

これはもう、

宇宙とか魂レベルの仕組みです。

 

 

朝が来て夜が来るように

来ちゃうもの、

避けようがないものなんだよね。

 

 

 

そして

正直言って、今そのスピードが

めっちゃ早くなっています。

 

 


自由な才能を開花して、

本当の自分を伸びやかに楽しむ!

 

そうなりたい!を選んじゃえば

強制終了って必要がないので来ないです。

 

 

 

だからこそ、

迷っている人、気になっている人は

飛び込むことを選んでほしいなあ。

 

 

私の人生、最高に愉しいハート

満喫する仲間が増えると嬉しいです!

 

 

 お申込みはこちらにどうぞ
 

 

 

ちなみにね、私の経験では

一見高いものでも

 

本当に求めていることに飛び込んだら

全然元が取れたり

同じ金額やそれ以上のお金がどこかから入ってくるよ。

 

もう何回もそういう経験をしています。

 

 

もちろん仕事が入ってくるもだけど

なぜか全然違うルートから

数十万円や数百万円が入ってきたりとか、何度もあります。

 

愛もお金を受け取る器を、一緒に広げていこうハート

 

 

 

 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: