愛されないことすらゲーム、お金がないことすらゲーム | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちハート

 

”ジブン中心”で愛される

別格恋愛アドバイザー 柳川ナミです。
(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

 

沖縄から帰ってきました。

那覇空港のシーサーとシーサーポーズでお別れ


書きたいことはいっぱいあるけど、
まずは今日ぽっかり浮かんだこと。
 
 
お金を稼ぐ必要が無いって
つまんなくない?

 

 

これね、たまたま私が知っている方が

個人事業主だったのを

いろいろシステムを整えて、

人に任せたり、自動で配信や課金されて

収益が出るようになった方のことをふと思い出してね。



 

 

そのとき、

同時に浮かんだんです。


 

何もしなくてもお金入ってきたら

つまんなくない?って。

 

 

 

 

・・・え、

私、そんなこと思ってたの?

 

超ビックリ。。。

 

 

お金が入るとか入んないとかで

一喜一憂したかったの?!

 

 

 

そういえば先日、妹とも

そんな話をしたんだよね。

 

 

あるルールに従ったら、ローリスク

ローリターンな投資の方法があって

でもそれは妹には性に合わなかったって。

 

波乱万丈を楽しみたくなるって

言うのを聞いて

爆笑してたんですよ。

 

 

・・・って、私もじゃないか!!

 
 
 
 
 
で、これがね、人によっては
愛で同じことやってるなーと思ったの。
 
 
愛されるとか愛されないとかで
一喜一憂してる。
 
正確には、愛されてると感じる
行動をとってもらえるかどうかで
感情のアップダウンを楽しんでいる。

 

 

全部ゲームじゃん!

 

 

 

こと恋愛に関しては、

私はそこで楽しんでる人を

「何が楽しいんだろ?」って見てましたが

 

お金に関しては爆笑したってことは

ひっかかりがあるってことよね。

 

 

そういや、

ナリ心理学のナリ君のブログも

たまに見ていますが、

やっぱり関係ないやつは「へー」としか思わないもんね。

 

 

 

なんか、そのゲーム、もういいな。

 

 

 

次の私は、

 

「自分の体がどこに向かいたいのか」

「自分の本能がどこを向いてるのか」

 

それを聞いて驚いたり

その通りにやって流れを楽しむって

そういう波乱万丈を楽しんでみたいなーって思う。

 

 

 

こういうこと言い出したり、

結構ムチャいうからさ、私の本能。

 


 

ここから次に向かいたいところは

どこなんだろうなあ。

 

 

10倍可愛く素直になれる女性向けの講座と

愛する人と100倍仲良く幸せを築く診断は

やりたいなって思ったよー。

 

もうしばらく思い続けてたら、

メニューにするね。(だいたいよく忘れる)

 

 

 

◇ 募集中のイベント ◇

 

美しい自分を先取りする赤薔薇

美女のランチ会

 

 

日時: 10/22(火・祝) 11:30~13:30

場所: 銀座のカフェ
 (※お申込み者様にお伝えします。)

人数: 3名

料金: 5,000円(飲食費別、事前振込制)

 

 

<詳細はこちら>

 

 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
 
 
 
 
 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: