楽しまなきゃ、緩まなきゃ、日常と離れなきゃって何の呪い? | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちハート

 

”ジブン中心”で愛される

別格恋愛アドバイザー 柳川ナミです。
(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

3泊4日の沖縄旅行、あっという間に
最終日!!



昨日はノープランで
朝からゆっくり海で遊んできたよ。

旦那との海はなんと、
婚前旅行のハワイ以来で9年ぶり!!

いろはすの広告ぽい(笑)

パレオは全女性の味方♡



ホテルのプライベートビーチで
ここらの砂浜は良いのだけどね、
海の近くは貝やらサンゴのかけら。
↓ ↓ ↓




普通に歩くと、足ツボ押されて激痛!
食べ過ぎがたたっている、、、


だけど波打ち際にいると
波が引くときに
サンゴのぶつかる音がシャラシャラと
すごくキレイな音色なんです。


歩きさえしなければ癒されるピンクハート

自然の音って聞き飽きないなあ。




海といえば、
旦那の撮ってくれた、
めっちゃスタイルよく見える奇跡の一枚。



美しい自分を先取りするって
ランチ会を思いついたら、美しい写真を
撮ってもらえた!!

地味にいろいろ撮られてた。




実は生理中だったので、入らないつもりが
暑過ぎて入らずにはいられなくなった!

こういうとき、経血コントロールが
ある程度できて良かったなー。


まあ、健康な身体なら本来、
水に入ったら漏れないものなんだけどね。


だってこんな気持ち良さそうにしてるんだもん!!



浮き輪大活躍!!
(だいたい、旦那に引っ張ってもらうか
一人でクルクル回ってるだけ)




泊まってるホテルはとっても
緑豊かで、海外の保養地に来たみたい。

 



 





海から上がって速攻、
使ったものを洗って干すマメな旦那。



ゆったりする嫁。(手伝わないw)


 
それにしてもなんかね、


旅に来たから日常を忘れなきゃ

楽しまなきゃ

緩まなきゃ

いつもと違うことしなきゃ

って、どっかにあったなあと思う。



もちろん、それも楽しみの1つだし
そういうモードもおもしろいけど、

「したい」であって
「しなきゃ」じゃないよね。



いつものことがしたいならしたらいい。

したくないなら、しないでいい。


それだけなのに、
そんなことまで自分を縛ってたら
結局、したいことしてないのと一緒だよね。


旅だろうが、日常だろうが、

今しかないのなんて

いつでも一緒なのになあって思ったよ。




また来れば良いし、

いつでも今したいことをしたらいい。



そこに日常と離れなきゃって呪い、

いらないなあ。



だってそもそも、

頭をオフにしたいほど考えて生きてないのだ、私は!!(笑)



離れなきゃいけないような日常を

過ごしてもないし。


過ごしてるなら

それを考え直したらいいよね。

 



なんて、
旅の終わりにやっと気づいたけど。



暮らすように旅するとか
旅するように暮らすとか
そういう言葉があるけど、

旅と暮らすを分ける必要もないのかも。



 


ダイヤモンド募集中のイベント

10/22(祝) に開催。

なりたい自分になる時間を
作りに来ない?

 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
 
 
 
 
 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: