生まれ変わる為の最後の砦が壊せないw | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
先ほどこちらで紹介した明恵さんから
ご感想をいただきました!


 
以下、明恵さんの感想ですハート

 

そぅー。
今日那美さんに見ていただいて、

やっぱりぃ?やっぱりわたしそーなのぉー??

『やってみたい、始めてみたい欲が強く、
成し遂げたい欲はない』

ってとこに深く頷くわたし🎶


パッと聞いただけだと、ダメな人っぽいんだけども。。。


そこからが那美さんの腕の見せ所!!

だから、こうのがよくなぃー??
ってゆう的確な提案。

やってみたい、始めてみたい欲

0~1を作り出せる。
コツコツスタートを切る準備をできる。
って事だし。これ得意。

 

成し遂げたい欲ない

なら、作り出した先は「0~1を作れない人」に任せればよい。


よって、わたしはオーナー業になり、経営者になり、
新しく次っ!次っ!
って色々やってくのがいーょ!

以上!!


みたいなw


今現場に入ってわちゃわちゃしてる事が、
無駄にエネルギーへんなとこ向けてるの効率悪くない?
って話でして。

わたし効率悪いの嫌いなんですw

短所話気にせず、長所を伸ばしたいタイプなんですw


こんなにズバズバとアドバイスくれる那美さんに

はい!!従います!!

ってすぐになりたいとこなんだけど、


まだすぐになれない自分がいるのも自覚してて。

 

 

あとは決断するだけ。

今自分が決断する材料集めに入ってる事もわかってる。

でも、決断できてない。


生まれ変わる為の最後の砦が壊せないw


あと少し。
あと少しの壁を壊したいなぁ。。。

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

そう、私は壁を壊す覚悟ができてない人に

壊せや~!!って押し付けても

仕方ないって思っているのです。

 

 

だって、私がお会いする方って、

自分で決めないと気が済まないお方ばっかりなんだもん(笑)

 

こっちいったらこうなるよ~

あっちだったらこうだよ~は、

見えているところは伝えますけどね。

 

明恵さんは、家庭に引っ込んだら

エネルギー持て余しちゃうって

星的に見ても出ています。

 

ご自分でもわかってる・・・となると、

次の一手は、なんとなくご自身にも見えているんだよね。

(なにより、周りの環境からもそうとしか思えないことばっかり来てるし笑

 

だけど、決められない。

 

そんなときは、

あきらめがつくまで考えつくすのが一番!!

 

 

私がやるのは、

たんぽぽの綿毛を吹き飛ばすくらい

かるーく風を起こすことたんぽぽ

 

 

覚悟が決まっていて、

もう飛び立つだけっていう人は

それでふわーって飛んでいけちゃいます。

 

それこそ、たんぽぽの綿毛みたいにわたげ

 

 

そして、新しいステージに辿り付いた方は

また新しい花を咲かせていくのですたんぽぽ

素敵なお花を!!

それを見るのがすっごく好きです爆  笑

 

 

まだ準備が整っていないのを

無理やり種をむしっても飛ばないからね。

 

 

明恵さんの暮れたご感想を見て、

「考えを整理するために書き出す

しかもデトックス期間の今週中に!」

というおススメの方法をお伝えしました。

 

 

月が欠けていくこの期間、

考えを整理するのにぴったりだから!!

 

新月に、

新しい自分のステージを言葉にするために

いま考えを整理すること、

自分の外に出すために書き出すこと

特におすすめです三日月

 

何にもできなくても、あなたは大丈夫ゆめみる宝石

頑張らなくても、感じたままでOK。

あなたにはそれだけで価値がある。

 

それがいまの時期のキーワードのようです。

 

 

■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ配信メルマガ「Wave of Trinity Stream」
詳細はこちら