ラブマガ・ビジマガ始めます | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

<2017年5月追記>

なかなか配信できないのに、ジャンル分けをすると

さらに配信頻度が減ってしまう!!

ということで、ジャンル分けをなくすことにいたしました。

 

本記事は、いろんなところからリンクしているので残しておきますが

古い情報としてご了承ください。

 

お申し込みフォームはこちら。

--以下、旧記事の内容です―

 

 

このブログのご紹介

このブログは「人生は、魂が成長するためのゲームって本当だ!」と確信した元キャリアOLの気学診断士 柳川ナミが、人生=魂ゲームの世界を発信しています。

このゲームを幸せ!って楽しみたい方に送ります爆  笑


はじめての方はこちらをどうぞ
魂(ソウル)ゲームとは
セッションのご紹介


人気記事ピンクハート

ラブも仕事もうまく回って当然ラブラブ
aya自分がいなくても回るようにするのが会社員の流儀
ハート旦那を最強の味方にする方法

 
魂(ソウル)ゲームナビゲーターゆめみる宝石
柳川ナミです。
 
 
前々から、地味に
やろうかなー、面倒そうだなー
でもやりたいなーと
放置してたメルマガ。
 
 
やってから、考えよ♡
ってとこに落ち着きました。
 
不定期でやります!!
気まぐれメルマガ、お題があると
非常に書きやすいので
恋愛、パートナーシップに関する
ラブマガ
 
お仕事に関する
ビジマガ
 
あと、どっちでもない
ノンジャンル
 
 
この3つでやってみます。
正式な募集はまた記事をあげますが
気になる方や、
質問したーい!!という方は
こちらにご連絡ください。
 
もしかしたら、
メルマガ上でお答えするかも
 
 
ラブマガなら、
干支に○○を持つ人はほったらかすと浮気しやすいとか、
五行の○○が多い人を落とすツボは、××を伝えること
とか、後はデートや結婚の確認ポイントは、などをお送りします。
 
 
ビジマガだと、
生まれ年の干支が○○の人は
人前に立つときにここに気を付けて話そう!とか
五行の○○がない人の仕事のポイントと、伝え方とかかなー。
もっと具体的に、
評価をあげるためにすぐできること、天職とは?なども。
 
 
手探りでやってみたいなーと思ってるので、ご質問歓迎です!
 
リクエストや質問、その他何かあればこちらまでニコニコ
 
pleasent.stream♪gmail.com
♪を@に変えてください。
 
{2872DD52-8B4A-494A-8E3E-1EF728BD488F}

 

   
■魂(ソウル)ゲーム・ナビゲート セッション■    
自分は一人だけど、外と家の自分が違うように      
本当は一面や二面だけではなく、三つの自分の側面があります。
      

三つの側面と、そこから見えるあなただけの魂(ソウル)ゲームをナビゲートします。
     
人生というワクワクゲームを、本当のポジションでもっと楽しむための診断です。      

セッション・診断の詳細