魂ゲームの世界観 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

魂(ソウル)ゲームナビゲーター
柳川ナミです。
 
人生は、
魂が成長するためのゲーム。
 

あなたはこの人生を、

今持つあなた自身の心と体で

思いっきり楽しむ!!

と決めて生まれてきています。

 

スピリチュアルでは、

生まれた日も自分で選んでいる、と言われてますよね。

 

それは、

このゲームをプレイするための

考え方のくせや強みや弱み、視点

つまり、「気質」を選ぶためでもあります。

 

「これで行けるぜ!」

「これで楽しめるぜ!!」って

この人生というゲームを楽しむ

大きな勝算があるから、

いまのあなたの気質がある。

 

あなたが生まれる前に

これで超楽勝ラブラブ

これでめっちゃ楽しもーピンクハートピンクハートって

決めて生まれてきたのが、あなたの魂です。

 

 

 
だけど・・・
魂ゲームにも流行りすたりがあるようです。
 
◆ これまでの世代 ◆
 

未来より、今を。

他人より、自分の心からの満足を。
 
それを優先するようには
日本は教育をしていない。
 
 
いつ来るかわからない
遠い先を見据えて
備えよ、常に が美徳と教える。
 
確かに、
苦しんだり、
何とか生き抜いたり、
備えあれば憂いなしを体験する
それが流行った時代はあったと思う。
(魂の成長ゲームの主流だったって意味ね)
 
 
 
でも、もうそれって
やり尽くした過去のこと。
 
私達、
戦後を生きるために生まれた魂は
それをやるためには
生まれてきてない。
 
気付いてる人たちとときどき
話題になる会話。
 
「私たち、世代の間を
つなぐために生まれたよね」
 
じゃあ、どうつなぐ?
 
 
 
◆ ニュージェネレーション!! ◆
 
私たちの後の世代、
特に平成に生まれた魂なんか
ワクワクしてたら
どこまで生きていけるかを
楽しむ為に生まれてきてるようなんです。
 
何なら、私の生まれた1983年が
転換期の最後だと見ると
気学的には非常に納得できる。
 
1つ下からはもう
60年に1度の暦の始まりだから、
ニュージェネレーション。
 
その辺から
耐え忍ぶゲームと
ワクワクゲームが混じってきた。
 
 
だから、
耐え忍ぶゲームも
ワクワクゲームもどっちもあり、
そう思えるのがつなぐ世代。
 
耐え忍ぶゲームの人に
新しい世代は
違うゲームですよ
何ならやってみますか?って伝える。
 
ワクワクゲームの人に
前の世代は違うゲームだから
折り合えないこともあるけど
優劣ではなく価値観の違いだよって伝える。
 
 
それがつなぐ世代の役目で
何なら1種のバランスゲームみたいなもん。
 
もちろん、どの世代にも
先駆者や後発がいるから
当てはまらないひともいるけどね。
 
 
さて、
今ならギリギリ、
古いゲームでもまだ遊べる。
 
だから、
決めたら良いですよ。
 
 
あなた自身は、
どっちのゲームがやりたい?
 
ワクワクゲームをやりたいなら、
私はそのナビゲーターです。

   
■魂(ソウル)ゲーム・ナビゲート セッション■    
どんなふうにゲームを遊ぶって決めてきた?    
三つの側面から、あなただけの魂(ソウル)ゲームをナビゲートします。
     
人生というワクワクゲームを、本当のポジションでもっと楽しむための診断です。      

セッション・診断の詳細