経営目線を持つ起業女性のコンサルをしてきました♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
「経営目線を持つ起業女性」
当たり前?珍しい??
 
個人的には、
大好きなことが
たまたま仕事として人を雇えるくらい成功しちゃったピンクハートという方以外は、
当たり前に持ってて欲しいところです。
 
 
「たまたま人を雇えるくらい成功しちゃった」
って人は、
その収入でビジネスプランができるサポーターを雇えば良し
 
 
今日はワインバーと和食屋のオーナー
明恵さんのやってる和食屋さん、
和魂旬彩 い志川でランチ会でしたピンクハート
 
{DC8E9D76-4F63-4D5F-AF4D-8E66AEA64B08}
 
{E1BF89DA-D7C1-43AE-807C-668641776E31}

普段はランチやってないのに、
同期の集まりのためにランチやってくれましたハート
 
 
この炊き込み御飯、私のツボでしたピンクハート
ゆずと三つ葉とごぼうとおこげ!!
ハーモニーが絶妙ラブラブ
一口ごとに「うまっ」と言ってた私・・・爆  笑
 
四つ葉のクローバー
 
話は戻って、
経営目線を持つ明恵さん。
 
だけど、お話し聞いてるとどうも
変われよ~と流れがきてるときニヤリ
 
 
これまでの「店長+αの器」から
もひとつ大きく「経営者の器」へ、
アップデートを迫られているタイミング。
 
お持ちの気質を見させて頂くと
やっぱそっちだよね~キラキラっていう
どんどん新しいことを考えるから、
後の実行は人にお任せ!!が一番エネルギーがうまく回る星回り。
 
お店の状態に合わせて、
売り上げのためのアイデアがいろいろ出てくるそうピンクハート
 
 
もちろんそこには、
ワインバーの店長兼オーナー時代から培った経営の目線がきりりと光っています。
 
ビジネスセンス、プロデュースセンスが良い星回りでもあり。
とはいえ、思考のブロックになるだろうなぁ、という癖のある星もお持ちなので
今後どうなりたいか?!の覚悟を決めろ~って、
いま半分強制的に迫られているんですてへぺろ
 
 
明恵さんがどの流れを選ぶか、
めっちゃ楽しみですラブラブ
 
 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ配信メルマガ「Wave of Trinity Stream」
詳細はこちら