憧れをつぶさないでいーんです | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
人生って、丸っとゲームキラキラ
 
自分の持ってる憧れ、理想

なーんで、無理とか難しいで終わっちゃうかな??


自分の創造性も
個性も夢も
つぶさんでよろしい。。。

できるとしたらどうする?
できるとしたら、どうやって??

ダメな理由探しより、
そっちにアタマを使ってあげるだけ。


っていうかそもそも、
その理想ですら、
周りに遠慮なく描いてるかな?

周りに遠慮なく
最高の理想を描いて、
それを成し遂げる世界を選ぶ。



その方法を考える。

だいたい、
それを手に入れることを自分に許可してないだけ。
(第4チャクラ弱ってる)


そんな価値があるって、
自分を認められてないだけ。
(第3チャクラも弱ってる)


後は、まー、
そもそもホントの好きを分かってないかもね。
(第2チャクラも以下略)

日常を丁寧に、自分にだけ誠実に
少しずつ積み重ねるしかないんです。
それが時に、世間的には不誠実に見えても。
(第1チャクラから整え直し)


と、弟に諭した深夜のつぶやき。

 
 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ配信メルマガ「Wave of Trinity Stream」
詳細はこちら