見た目問題で8割解決、ファーストステップ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
写真うまく貼れてなかったから、再アップですよタラー
 
初めての方はこちらへ
人生って、丸っとゲームキラキラ
 
いろんなお客様や
仕事関係でお会いする方々を見て
改めて思う見た目問題。

特に自己肯定感低い人ほど
自分の見た目に手を掛けてない。

だけど、
ぶっちゃけそんな女性は、
見た目問題を解決するだけで
今抱えてる問題の8割は解決しちゃう。

{B2B8DA23-159E-4210-8B2F-0333235C7117}


私もプリクラ流行ってた学生時代、
見た目の自信がなさ過ぎて
私だけ撮らないとかやってたくらい
こじらせてました。


メイクもしてたし、
ネイルもしてたし、
服もフリマだけど定期的に大量に買ってたのに、似合うものがわからなかったし
垢抜けなかった。

私服の高校だったから
オサレ女子もいっぱいいたなー。

しかも当時から百貨店で
コスメ買ってたし。


金も時間もかけて
そこそこまで自意識上げて、
でも上がり切らなかったので
プロに頼んで、、、
を繰り返しての今なのです。

(私が頼んだプロは
眉カット毎月通い、
パーソナルカラー診断2回、
ファッションコンサル5人から受けたし、メイクセミナーもいくつか、
もちろん美容院も超ジプシー、
皮膚科にエステになどなど、いろいろです。

これは必要そうな方や、聞かれたらオススメの方をご紹介しています)


で、現在。

自分の見た目、
まだまだ欠点もあるけど
私、大好きラブラブ

{BF6A8C0B-4535-47D0-9F8E-E27893E75F8C}
(でも多少の美肌加工はするけどさてへぺろうさぎ)

そんでもって、
学生のころは彼氏一生出来なかったらどーしよって思ってたけど、
全然そんなこともなく。

どんなイケテナイ格好しても
キリッと決めても
可愛い服着ても
なーんにも変わらず「私」なだけで
そのままを愛してくれてる旦那もいる。


だからこそ、
見た目問題のある方にお会いすると
うわー!!!もったいない!って
なるのです。


そういう方は
そこを解決するだけで
キラキラに変わって
本来の自分に戻るファーストステップを
すぐに超えられるから。

そして
私はそこを超えた人とか
超えようとしてる人が大好きだからピンクハート
(超えてもまだまだ、
自分を輝かせるステップはセカンドもサードもいくらでもあるから!!)


女性は見た目と中身が
特に連動しやすいから、しっかり自分に手を掛けてあげましょうカナヘイきらきら

 
■ あなただけの人生の楽しみ方を知るセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人生というワクワクゲームを、本当のポジションでもっと楽しむための診断です。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ配信メルマガ「Wave of Trinity Stream」
詳細はこちら