幸せになるって決めたら、幸せにしかならないのになー | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

このブログのご紹介

このブログは「人生は、魂が成長するためのゲームって本当だ!」と確信した元キャリアOLの気学診断士 柳川ナミが、人生=魂ゲームの世界を発信しています。

このゲームを幸せ!って楽しみたい方に送ります爆  笑


はじめての方はこちらをどうぞ
魂(ソウル)ゲームとは
セッションのご紹介


人気記事ピンクハート

ラブも仕事もうまく回って当然ラブラブ
aya自分がいなくても回るようにするのが会社員の流儀
ハート旦那を最強の味方にする方法

 
魂(ソウル)ゲームナビゲーターゆめみる宝石
柳川ナミです。


いろんな人が言ってるけど
そうとしか言いようがないことって
いっぱいある。


そのうちのひとつが
幸せになるって決めたら
幸せになる。


意味わかんない人には
意味わかんないよねー。
決めたらそうなるとか、
決めたって空飛べないじゃん!
みたいな。


でも、
残念ながら
可愛くなるって決めたら
可愛くなるし、
幸せになるって決めたら
幸せになる。
そこに向かうって決めることだからね。


ポイントはまず、
ハードルをガン下げしちゃうことかなー。

ごはんが食べられること、
気温の変化感じられること、
道端の雑草に気づけること。

これって実は当たり前じゃない。
幸せなこと。

屁理屈だ、
そんなレベル当たり前!
そんなの求めてない!!
って、以前の私も思ってたけどね。
超思ってた。


偏食で怒られたときとかもそう。
世の中には餓死する子もいるのに!
食べられるだけ幸せって思いなさい!!とか言われたりして。

心の中で、
「じゃあその子にあげてくれ」
「そんな人生選んでねーし」
とか思ってた。


そうやって押し付けたり
比べたりするから
反発しちゃって
幸せとかありがたさって感じにくくなっちゃうのかもしれないなー。


そう感じられない自分が
悪いみたいで
自分の気持ちを隠して
いい子ぶったりしてね。


食べられる幸せがあることは
本当。
食べたい物を選べる幸せがあることは
本当。

だけど、
自分の欲しい気持ちを
キャッチできる自分がいることが
何より幸せ。

それだけなのにねー。

幸せになりたいって気持ちをキャッチできたことだって、
自分に期待できる幸せだからねー。




直近のイベント

もっともっと
自分をキャッチしやすくなるよ。

   
■魂(ソウル)ゲーム・ナビゲート セッション■    
自分は一人だけど、外と家の自分が違うように      
本当は一面や二面だけではなく、三つの自分の側面があります。
      

三つの側面と、そこから見えるあなただけの魂(ソウル)ゲームをナビゲートします。
     
人生というワクワクゲームを、本当のポジションでもっと楽しむための診断です。      

セッション・診断の詳細