~お金と自由を手に入れたママになる~か

起業初心者の為のSNS集客コンサルタント

 

岡里 美輝

コチラクリック

 

 

 

豪華11大特典

限定🎁配布中

 

 特典もらう

本気ママの合言葉でもらえる




 




①インスタ完全攻略本
②ファン化に繋がるストーリー戦術
③5倍フォローされる魅せ方講座
④稼げるキャッチコピー講座
⑤自宅保育でも収益化作る時間の使い方
⑥成果出す人がしてること
⑦300フォロワーで収益化した方法
⑧初心者が成功の為に忘れてはいけない事
⑨初心者でもLINEを作るべき理由
⑩ガチ40分無料コンサル
(登録3日以内に申し込み)
更にYouTube定期更新



 
 👆コチラタップして
本気ママの合言葉でもらえる

 


今日のテーマは

_________________________________

集客は『もっと深く

掘り下げる必要を

知りました』

________________________________

 

 

 


一人で起業を走り出したけど

マーケティングの流れを知らず

どう言った流れで

顧客を集めるのが知りたい‼︎

とご相談くださいましたニコニコ





私も

お片付けの資格はあったものの

物が売れるまでの仕組みを知らず

7ヶ月間…撃沈だったから共感ですびっくり




やりたいことを

そのまま発信に活かせると

毎日頑張ってたけど

なかなかお客様には出会えない…と


 

 

ツラいですょねえーん




私の発信誰も見てくれてない…

もっと才能があれば…

どうやったらお問合せに繋がる?

 



そう…

自分にベクトルが向いてた泣





だから

いくら発信をしても

フォロワーさんに見向きもしてもらえず

なかなかうまくいかなかったんょねショボーン




でもね、

ココに気付いたら後は

簡単おねがい




そうニヤリ

お客様目線

ココに変えるだけ



だって


フォロワーさんは

何かのお悩みを抱えて解決するために

あなたなら!と思った時に

フォローしてくださる




例えば、

お片付けが苦手で

どうにかして片付けできる人になりたい

と悩むママなら



①カンタンに出来るお片付けのコツ

お片付けの

サポート受けたお客様の声を発信してる人



②お片付け以外に

料理や掃除プライベートを発信してる人




①と②

どっちの発信者が魅力的かな?




私は①の人が魅力的



コレってお片付けに限らず

発信するジャンルを何にするか?決めた後は

徹底的に軸を絞って発信することが大事で





1人のお客様の

悩みを全て解決する気持ちで発信する

一貫性がある発信が大事ウインク




さらに言うと

ただ発信するだけでは

あなたの商品欲しいには

繋がらなくて




集客〜販売までの

動線(マーケティング)が

めちゃくちゃ

大切だったんょねウインク




つまり、

マーケティング

を知ることが

未来のお客様に出会えるコツだった



マーケティング知りたい!!

私にもできる?って思ったあなた!

ママが稼ぐ力を

身につけるために知るべきことを



100ページ越えの

資料にまとめたから

チェックしてみてね


受け取る👈クリックして

3秒で登録❤️

本気ママの合言葉で受け取り






1年前別居し

商品も何もないまま起業に挑戦し

キッチリと落とし込むことで

今はお客様にも出会い



子供たちのそばで仕事ができ

最高の環境を手に入れ

2023年最高の締めくくりとなりましたラブ




今度は同じように悩むママの力となり

家庭環境に悩み

今後どう過ごしていいか分からない

自立したいママを応援していきますラブラブラブ



2024年も

よろしくお願いしますラブラブ






 

 


そんな私は2年前の12月まで

毎日を平和に過ごす事を目標にしていた

ドン底人生を片足突っ込んだ

ワンオペ2児ママだった

 

 

 

 

思い切った決断をして

起業の世界に

本格的に踏み出す為

再度自己投資をして進みだしたら

 

 

 

 

毎日嬉しいメッセージや

生徒さんにも出会え

子供たちも

伸び伸びと生活出来るようになった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもまず気になる起業家さんの

LINEに登録して

自分にあった環境を

提供して貰えるのか聞いてみようグッ

 

 

 

あなたが起業を成功させたい気持ち

環境がしっかりと充実していれば

普通のママだって

経済的に自立する事は叶うハート

 

 

 

自宅で仕事をしているから

子供の夏休み中だって

1人でお留守番・・・なーんてこともなく

子供と過ごしながら仕事ができるラブラブ

 

 

毎日家事育児に追われていた

3歳.14歳の普通のママだって

成果を出す事ができたから

あなたも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

本気ママには

本気でお答え!

 

 

 

いつだって

あなたが一歩踏み出す

勇気さえあれば

誰だって叶うラブ

 



今すぐ登録されたママには超ラッキーな

ご招待と11大特典+有料級と

ご感想いただいた動画プレゼント

↓↓

▶︎クリックで即登録💖

お気に入りのスタンプ送ってラブ

 

収入に繋がる1歩となる‼︎

もっと濃い集客ノウハウ

楽しみにしててね💖

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

  

 

よく読まれている人気記事

起業

宝石白

宝石白

 

岡里美輝の事

起業始める前→始めた結果