NEWNEWLINE特大🎁NEWNEW

普通のママがお片付けで起業する為に

絶対に必要なマニュアル只今作成中💓

 

 

 

👇登録して楽しみに待っててね♥👇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

"起業塾って何するの?

必要あるの?"

 

の話だよ〜ウインク

 

 

 

 

 

子育て真っ最中のママが

ママ業をしながらを

仕事をする事って

本当に大変な事なんだよねハッ

 

 

 

 

 

働きたくても条件を付けると

勤め先が見つからないえーん

働きたいけど小さい子供がいるから

外に働きに出る事がどうしても難しい泣

 

 

 

 

 

だから

今後の働き方を見直したいっていう

ママもおおいんじゃないのかなぁ?

 

 

 

 

 

私自身も

子供達との時間を大切にしながら

どうすれば

自宅でパート以上の収入になる

働き方が出来るんだろーって

 

 

 

 

 

悩んでいた時にたどり着いたのが

起業という働き方の

選択肢だったんだよね爆  笑

 

 

コレも簡単な事ではないよ気づき

決してラクな働きかたではないけど

でも家にいながら子供の用事をする事だって出来る

私たち子育て中のママにとっては

とっても嬉しい働き方ができるんだよねひらめき電球

 

 

 

 

これは

私個人としての意見だけど

めちゃくちゃオススメの

働き方なんだよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

SNS起業という働き方をする為に

ブログを書き始めたんだけど

どういう発信すればいいのか分からず

ブログを書き続けてもアクセ数が伸びず

 

 

 

 

何をすればいいのか悩んだ時に

どうすればいいのか分からず

 

 

 

 

 

既に起業に成功されている方の

ブロブを沢山読んでいたんだけど

今起業を成功されている方たちも

 

 

 

 

 

成功をする為に

起業の知識を

起業塾で学んでこられていることを

知ったんだよねおねがい

 

 

 

 

 

起業するには

塾に通わなくてはいけないのか?

 

 

 

えっ?!そもそも

起業塾って何?

起業するのに塾があるの⁉️びっくり

って初めて耳にすると衝撃的だよね✨

 

 

私もそれ、初めて知った時は思ったんだょね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

一体起業塾って何をするの?

大人になっても

塾に入る必要があるの?

 

 

 

そもそも

起業塾に入らなくては

成功が出来ないのって

思うよね?

 

 

 

 

ママ起業を成功させるために

必要不可欠なこと、

 

 

 

 

それは

成功者の考えに

自分の行動や視点を合わせる事

 

なんだょねウインク

 

 

 

ナゼ最短で成功させたい人には

起業塾が必要なのかというと

 

 

既に起業を成功させている人達は

成功させる為に

必要なヒントを持ち合わせているんだよねおねがい

 

 

 

 

 

だから

何も分からない起業という道に

地図を持たずに

飛び込むよりは

 

 

 

 

 

成功への道筋が分かる

地図を持ち出すことが

最短でゴールする事が

できるんだよおねがい

 

 

 

 

ちょっと想像してみてねキラキラ

 

 

 


例えば

お片付けが苦手だとしても

どうにかしてお部屋をキレイにしたいからこそ

お片付けのプロの特集雑誌を見たり

SNS使って情報収集したりするじゃない?

 

 

 

 

でも

ノウハウは知っているのに

ナゼお片付けに生かすことが

出来ないのか?

 

 

 

 

 

本やネットの情報だけでは

あなたのお家どうにかしたい場所を

理想通りの片付いたお部屋にするか迄は

どこを探しても載ってないんだよねハッ

 

 

image

 

 

 

でも、これが

プロの収納アドバイザーさんから

直接アドバイスを聞いて

お片付けをするなら

うまくいきそうな感じするょね?

 

 

 

 

実際

お片付けのプロから成功の秘訣を

学ぶ事ができる

お片付けのレッスンを受けるなら

 

 

 

 

自分のお家にピッタリ合った

お片付け方法を提案を

してもらう事が出来るんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから

 

無料の情報や本だけでノウハウを

知るよりもあなたに合った事を

提案してもらえる方法の方が

格段に早く理想のお部屋になるんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

そうひらめき電球

起業塾も同じことが言えるんだよねウインク

 

 

 

 

 

 

一言で起業と言っても

扱うサービスの内容も違って

補わなければいけない事も

1人1人違っているんだよね気づき

 

 

 

 

 

もしも

道を外れてしまっても

軌道修正をすることが出来るから

起業を成功させるには

起業塾が大切なんだよねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

起業塾を選ぶポイントを1つ言うとすれば

グループコンサルだけではなく

個別でしっかりとメンターに

コンサルをして貰う事が出来る塾がオススメひらめき電球

 

 

 

 

 

早く起業を成功させたいな!と

思っているんであれば

 

 

一歩先に起業を始めた

成功者から成功の道を

学んでみる選択肢を取る

って事が絶対的に大切

 

って事なんだよね

 

 

image

 

 

 

 

お家にいながら

パート以上の収入が欲しいからこそ

 

 

 

 

起業も視野にも入れているけど

自分には何が出来るのか分からないっていう

あなたにはめちゃくちゃ朗報ラブラブ

 

 

 

 

 

いつもしているお片付けが

プロとしての知識を身に付ける事で

起業の知識を身に付ける事が出来れば

お片付けで起業する事も出来るんだよ

 

 

 

 

 

これって

最高だよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたが起業を始めたいけど

どうすればいいか

悩んでいるあなたを救いたいから

本気で悩んでいるあなたには

 

 

しっかり対応していくから

いつでも気軽に連絡してねウインク

 

 

 

ということで

講座生さんにも実際にお伝えする内容も

しっかり入っている

プレゼント特典を只今作成中ラブラブ

 

 

是非LINE

登録して待っててね♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

あなたのお悩み

全力でサポートしていくよ☺️

 

 

 

 
  

 

6月の人気

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン公式LINE登録ふんわりリボン

 

収納方法に迷いがあるあなたにプレゼント音譜

脳タイプと合言葉を送信で

あなたにフィットする収納法PDFプレゼント

 

 ふんわりリボンInstagramふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンフォローふんわりリボン

 
image