お薬なしで寛解中♪の方のブログ(後藤けいさん) | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

潰瘍性大腸炎を発症した時、

周りにそういった方はいないし、

はじめての症状だし

右も左もわからずわたわたガーンアセアセしていた時に見つけ、

かなり参考にさせていただいたブログですおねがい

 

 

 

             下矢印

 

 

 

 

上矢印

後藤けいさんは、お薬なしで寛解しています。

かなりかなり勉強&ご自身の身体で実験しています。

そして、私が飲んでいる青黛(漢方)の原料になる植物を育て

そこから青黛を作って飲んだこともあるスゴイお方です

 

 

 

 

役立つ情報がてんこもり!!

おすすめのブログですニコ