HAND MADE JAPAN FES 2019無事終了しました!!! | 消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

フミチェンコ。です。消しゴムはんことプラバンを楽しんでいます。

こんばんは!

腹の肉が大変なことになっているフミチェンコ。です。

 

昨日一昨日と東京ビックサイトで開催されたHAND MADE JAPAN FES 2019

無事終わりましたー!!!

主催者やスタッフの皆様お疲れさまでした!!

そして、私のブースに立ち寄って下さり購入して頂いたお客様ありがとうございますラブラブ

 

 

今回はオルゴナイト作家のKINNoKoさんと一緒に出展しました!!!

※画像はKINNoKoさんよりお借りしました。

 

デザフェスも彼女と一緒に出展した事があったため、今回一緒に出ようとお願いしました。

お洒落イベントにビビった二人でしたが、ふたを開けたらカオス過ぎずすごい雰囲気も良かったです。

 

今回のフミチェンコ。のブースはこんな感じです。

 

いつもプラスチックの箱を広げていましたが、今回芝生の上にお客さんにも触って見てもらえるようにしました。

これが良かったのか、お名前ハンコも沢山彫らせて頂きました!!

mamincaさんにオーダーしたプラバンブローチも好評で、やっぱりキノコの木下さんが大好評だったのが面白かったです。

 

私の髪の毛の爆発加減と、腕の太さが笑えねー苦笑。

 

デザフェスと全然違ったイベントでしたよ。

今回外国人も多かったんですが、KINNoKoさんからツアーでこのイベントに来たんですって!!!!すごくない?

そんな私のブースも外国人から瀑買されました!!!40個ちかい買い物をされていきました。その内お名前ハンコが13個も!!!

ありがたいこっちゃです。冊子もごっそり持っていかれたので、中国か台湾あたりで私が爆発的に人気になれるのでは!

なんて勝手に妄想したのは内緒です。

 

KINNoKoさんのブースはこちら!!!

オルゴナイトを知らない方でも楽しめる、オルゴナイトくじ(500円)が好評でした!!!

一回見に来てくれた人が気になって戻って来てくれたり、素敵なご縁があったイベントでした。

 

 

 

次回は、HMJとデザフェスの違いを書きますね!