KINNoKo通信

KINNoKo通信

オルゴナイトアーティスト「あきの 空」の奮闘記♪

現在出展予定のイベントはございません。


先日の満月と皆既月食皆さんご覧になりましたか?


私は満月前に数年ぶりに熱を出して盛大なデトックスをしていました。


休みの日に気持ち良くて窓開けて昼寝してたら扁桃腺腫れましてね💦


安心救急センターだったかな?そこにまず電話かけて問診があって。


コロナの症状には該当しないという事で一安心。


熱が下がってからはオルゴナイトを作っていました。



7月と8月に超久しぶりのイベント出展と、東京での合同個展があります。

この個展はユニバーサル・オルゴン協会のもので、昨年は延期からの中止だったため、今年は満を持しての開催です。


ただ、会社から道外への渡航をなるべく控えるよう言われているので、8月に予定通り東京に行けるのかは微妙です。



今回は個展作品以外にも作品販売が出来るため、小物をちょこちょこ作っています。




これ↑は試作品。

すんごい手間がかかった💦


ラリマーとアイオライト

もうこの頃の私を象徴しています笑



イベントとは関係ない五芒星のは最近よくオーダーが入るモチーフなんですが、これ、どうしちゃったんでしょう。やり過ぎてエグくなりました😅



本来は高額商品であるライト入りも今回はリーズナブルな価格帯で沢山ご用意しようと思っています。


もちろん、本気の大作も作りますよ!



今回の合同個展のサブテーマに「エジプト」がありまして。

はい。作るものは決まってますが、失敗していて出来てません😅


無から有を生み出すって本当に大変。


そんな感じでひっそりやってます。