HMJに向けて | 消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

フミチェンコ。です。消しゴムはんことプラバンを楽しんでいます。

こんばんは!

職場に20代の子がいるだけで、眩しい!!!って思ってしまうフミチェンコ。です。

私の歳の半分ですよ!う〜ん、眩しい&爽やかキラキラ

 

 

私の消しゴムハンコは全て持ち手をつけているんですが、箱入りのハンコも作っています。

 

 

 

 

 

箱にする紙は、かなり探して探してやっと自分が納得する紙に出会えましたハート

梱包も可愛く?してみました。

この梱包になるまでかなりの時間掛かりましたよ笑

 

HMJでは、色とりどりの箱のハンコで、お客様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

当日は実演販売もやりますよ!!!

お名前ハンコ彫ってもらいたい方は、是非H-157&158に遊びに来てねハート