有念 | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

 

改めて自分のブログを読むと、「良く書けてるな~」と思う。面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず謝罪から。前回のブログで「やめる」と書きましたが、やめません。反応があるとは思ってなかったので、少し驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ! 下記の通りやりたいことがあって

 

 

 

 

・婚活ブログをまとめて本にしたい

・婚活ビジネスを立ち上げたい

 

 

 

 

そのために婚活ブログが必要なのでやめることはないと思います。(まぁ飽きたらやめちゃうけど💦。)あとアフィリエイトの収入で婚活費用を補填しているので、そういう意味もあります。

 

お騒がせしてすみませんでした。数々のあたたかいコメント感謝いたします。勝手にエキサイトしているアンチの方が数人見受けられましたが、是非、次回のオフ会に参加いただきたく思います。私に直接文句が言える貴重な機会となっております。日時は追って掲載します。私もぶち〇してやりたいと思っているので、実際にお話しできるのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

5月から結婚相談所を休会しています。理由が2つあって

 

・仕事が繁忙で婚活に時間を割けない

・今の状態でお見合いを繰り返してもうまくいくビジョンが見えないので、自分の魅力を高めることに注力する

 

です。詳しくは後述しますが、新規のお見合いをしていないので、婚活ブログを書ないというよりは婚活ブログを書ないというのが正しいです。

 

文章の毛色は変わりますが、引き続き読んでいただけると幸いです。

 

 

 

ともたろす