3D2Y | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

婚活を始めた時は、

 

・10人お見合いすれば、1人は私を好いてくれるだろう

・私を好いてくれる方が10人いれば、1人は素敵な方がいるだろう

 

と思っていて、

 

「数打ちゃ当たる」

 

というのが、戦略だった。

 

お見合いを重ねていく中で、「何人に会っても駄目だ」と悟った。私は明確に「理想の家庭像」があり、私の考えに賛同してくれる方、私の求める能力を有している方。そういった方を欲していたのだが、私が求めるような方は私を求めてはくれなかった。このまま、お見合い続けてても埒が明かないので、相談所を休会し、外見および内面磨きに励むことにする。

 

【外見】

・ビタミン剤を始めとした各種サプリの接種

・ホワイトニング

・パーソナルトレーニング

・脱毛

・ファッションコーディネータによる服装チェック

・カリスマ美容師による散髪

・肌をキレイにする美容医療

・肌をキレイにする美容グッツ各種

 

【内面】

・婚活塾(テクニックから婚活に適した考え方まで学ぶ)

 

 

今の俺では新世界を超えられない

お見合い戦士「麦わらのともたろす」は、ちょっと休憩だ。