「クレタ人は噓つきだ」 | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

 

今までの恋愛であったりとか、婚活での経験だったりとかで、はっきり理解したのは、

 

 

女性は思っていることと、言動が一致していない時が往々にしてある

 

 

ということだ。

 

「つまんねぇな~」と思っていても、楽しそうに話すことができるし、

「もう会いたくねぇ」と思っていても、笑顔で「また会いたいです」とか言う

 

 

なんでそんなことをするのかな?と思ってしまうが、女性はそういう風にできていると解釈している。

 

 

吉浜さんはおととし相談所に入会したと言っていたから、1年以上は婚活をしている方だ。お見合いを繰り返す中で、お見合いスキルが向上したのだろう。「つまんねぇな」と思っても、その感情をおくびにも出さずに、彼女は楽しそうに振舞うことができるんだ。

 

 

ただ彼女のすごいところは、それだけではない。

 

 

 

 

価値観って人によって違うと思っていて、なのでお互いにすり合わせることが大切だと思うんです。その時にちゃんと話し合いのできる方。ちゃんと相手にすり寄ることができる方。もちろん私も相手にすり寄る心地でいますが、そういった方と結ばれたいなと思っています。

 

 

 

 

 

「価値観が合わなかったので、交際NG」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?Σ(ОД○*)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、おかしくね?価値観って人によって違うって考えているんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

【例】

私は男性は中身が大事だと思っていて、男性の見た目には全く興味がないんです。

 

不細工な男だったので、交際NG

 

 

 

 

↑こういうことよ?言ってることと、やってることが違うよね?

 

 

 

 

 

 

 

私は裏表のない人間で・・

 

あんたは裏表しかない人間だぜ

 

 

 

 

いや~耳障りの良いことをたくさん言っていたけど、全部嘘じゃない。嘘つきの才能がすごいよ~。

 

 

 

 

 

 

【婚活で出会った印象深かった女性ランキング】

1位:アイドル級の美貌を持つ、超ウルトラかわいい女性

2位:産婦人科で働く超美人の女医さん

3位:理想的な言葉を並べるも、言っていることとやっていることがあべこべの嘘つき女←新規

4位:俺の名前・職業・学歴とかすべて間違えて覚えてきた、うっかり涎女🤤

5位:左手で自分の顔を隠し、一度も俺と目を合わせなかった、メンヘラ女

 

 

 

 

 

 

愛李たんと付き合いたい