椎橋さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

仕事の合間に携帯で櫻坂46谷口愛李ちゃんの画像を見ていた。

 

同僚のおばちゃん社員:誰それ?彼女?

とも:愛李たんです

 

 

愛李たんって俺の彼女なのかな?なんか彼女の気がしてきた。俺は愛李たんが好きだし、愛李たんもきっと俺が好き(なはず)

 

 

 

 

 

 

咲け、櫻坂46。9th Single「自業自得」6・26日 発売。みんなも買おうぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをした。

 

椎橋さん

・38歳

・医療機器メーカー(契約社員)

 

写真で見るよりキレイな方で、愛想もよく話していて楽しかった。胸元のゆるい服を着ており、胸の谷間が見えそうになるたびに服を直しているのが微笑ましかった。

 

椎橋:6月頭にイベントで大阪に行くんです

とも:イベント?アーティストのライブですか?

椎橋:・・・(躊躇いがちに)ゲーム実況者のリアルイベントがあるんです。私、ユーチューバーが好きなんです。

とも:へ~結構、そういうイベントに行くんですか?

椎橋:はい。ゲーム実況も好きですし、声が良い人が好きなので、声優さんが好きなんです。声優さんのイベントにもよく行きます。私、オタクなんです。

とも:グッズを買ったりもするんですか?

椎橋:はい。(なんか急に熱く語り始める)

     ・

     ・

     ・

椎橋:まわりにオタク趣味を語れる人がいなくて・・ともたろすさんはオタク趣味に理解を示してくれるので嬉しいです!

 

とも:オタクの人って経済を回しているという点では評価すべきところもあるけど、基本的にキモいし、社会不適合者というか犯罪者予備軍というイメージが強い。異性にモテないがゆえにそういうキモい趣味に逃げ込むカスども。社会のごみ。どうせ仕事もできない無能。ま、私は紳士だからそんなことは言わないけどな。 明確な趣味があるのは良いことですよ。人生が豊かになりますよね。

 

何回か退店を促したが、会話が止まらず、2時間弱話していた。取り立てて惹かれるものはなかったが、働いているし、会話もそつなくできたので交際希望とした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日「フィーリングが合いませんでした」という理由で交際お断り連絡がきた。

 

オタクの思考回路はわからん。

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー