信田さん ③ | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

「オフ会に参加したいけど条件に合いません。」という連絡を複数いただいた。記載方法が悪かったと思うが、出会い目的のオフ会ではないので、既婚者の方が参加していただいても構わない。友人知人、親兄弟、子供とか連れてきていただいても大丈夫。

 

・日時:5/18日 11時半~13時頃

・場所:都内、山手線沿カフェ

・参加費:自身のお茶代

・内容:婚活に関する雑談

 

参加希望の方はメッセージをください。オンライン飲み会も企画しようかな。

 

 

 

 

 

「食事の仕方が気になった」

 

という理由でお断りをされてしまった。

 

食べたのは、サラダとパスタとデザートのティラミスだ。客観的に自分の食べ方を見たことがないから、何とも言いにくいけど、人を不快にさせるような食事の仕方をしているとは思えないけどな。

 

そんなこと言うなら、信田は毎回数分遅刻してくるし、サラダを食べているときにレタスを床に落としたよな。両肘をテーブルにつきながら話すのも、女性としてどうなの?そんなマナーを徹底しているようには感じなかったぞ。

 

というかこいつにとって、食事の仕方というのは最優先事項なのか?

食事の仕方は改善の余地もなく、どうしても我慢ができない事項なの?

 

俺は極端、どうでもいいと思うけどな。

 

 

 

相手のカウンセラーから連絡がきた

 

気になる程度なら交際を継続し、確認すればよいのではと打診しましたが、ダメでした。信田は誰かを選ぶ気がないのかもしれません。交際終了となってしまいましたが、特段気にしないでいただけると幸いです。

 

 

交際終了は構わないけど、追加のティラミス代とお茶にかけた1時間は余計だったな。腹立たしい。

 

 

今度は「歩き方が気に入らない」とかそんな理由で断られるかな。

 

 

次に行きます。