信田さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

下記日程でオフ会を行うので、参加希望の方はメッセージをください。

 

・日時:5/18日 11時半~13時頃

・場所:都内、山手線沿カフェ

・参加費:自身のお茶代

・人数上限:3人

・内容:婚活に関する雑談

・参加資格:婚活中の方。婚活に興味のある方。

 

状況次第ですが、毎月開催したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをした。

 

信田さん

・35歳

・保険会社営業

 

出会ったときからテンションが低く、「嫌な予感がするな」と思った。

 

話始めると徐々に顔が明るくなり、笑顔も見せてくれるようになり、会話も弾み、思いがけず楽しいお見合いとなった。

 

お茶も飲み終わったので、

 

とも:そろそろ行きますか?

信田さん:(時計を見て)あと、5分あります。

とも:え?あ、じゃあ、もう少しお話ししましょう。

 

結局1時間半くらいお話しした。別れ際、

 

とも:お話しできて楽しかったです。またお会いできたら嬉しいです。

信田さん:ありがとうございます。是非。

 

というやりとりができた。お見合いが楽しかったら、「またお会いしたい」と言いたいと常々思っているのだが、タイミングだったり勇気が足りなかったりで言えないことが多い。

 

無事交際希望の連絡をいただき、仮交際となった。

 

続く。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

nosh(ナッシュ)