磯部さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

櫻坂46の谷口愛李たんが「怪獣の花唄」が好きなようなので、私も毎日聴くことにした。推しと同じ曲を聴いていると思うと幸せ🎵

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをした。

 

磯部さん

・35歳

・保育士

・身長169センチ

 

運動が好きというというPRの割に、だらしない体つきの人だなというのが第一印象だった。サウナ・銭湯好きということで、趣味が同じなのでサウナ・銭湯話で会話は盛り上がった(つもり)♨

 

ただこの人は終始腕時計をチラチラ見て、時間を確認していた。

 

 

 

 

 

あ~久しぶりだな。こういう人。

 

 

 

 

 

「早く終わらないかな」という雰囲気を感じたので、1時間足らずで退店した。相手からは交際NG連絡が来ると思うし、私も私との会話を楽しめない女に興味はないので、交際NGとした。

 

女性側には女性側の考えがあると思うし、気にならない男もいると思うけど、私はお見合いの場で時間を確認する女がすごく嫌い。失礼だと感じてしまう。

 

お互いが「相手に楽しい時間を提供しよう」という心持で臨めば、素敵なお見合いになるのではないかなぁと思う。

 

次に行きます。

 

 

 

 

 

↓買ってね

nosh(ナッシュ)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー