若生さん ② | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

お願い、初めてのときめき忘れても私だけを見ててね🎵

 

 

 

若生さんに交際希望を出した後、ワクワクしながら返事を待った。

 

1日後、返事はなかった。たまにこういうときがある。相手がお見合いの返事を忘れているのだろうか。急にテンションが下がる。

 

2日後、返事はなかった。これは初めてのケースだ。相手の結婚相談所は何をしているのだろう。

 

3日後、返事はなかった。きっともう無理だな。諦めた。このまましれっと「お見合い後不成立」にステータスが変わるのだろうか。

 

4日後、ようやく返事があった。

 

今回は交際につながりませんでした。フィーリングが合わなかったとのことです。

 

 

とも:交際につながらないのは仕方ないですが、なんでこんなに連絡が遅いのでしょうか。お見合い日から既に4日経過しています。

カウンセラー:お相手の相談所の定休日と私の連絡確認のタイミングの関係で遅くなりました。すみません。

 

 

私への連絡を忘れていたってことね。

相談所の仕事ってさ、人の人生を左右する仕事だから、もっと真剣にやってほしいんだよな。安くない金を毎月払ってるんだからさ。相談所に対する不信感につながるよ。

 

次に行きます。

 

 

↓買ってね🎵

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

セラ ピーリングケアセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

nosh(ナッシュ)