落谷さん ② | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

 

落谷さんとの初デートは東京駅付近の中華料理屋にした。何回もいっている店なので安心できる。

 

初デートの際、イタ飯、和食、中華の店を選び提案してみた。他に希望のお店ががあればそこでも結構です。と注意書きを添えて。落谷さんも店探しに協力してくれた。

 

そして「リーズナブルなほうが良い」という落谷さんの希望で中華になった。奢るつもりだったので、安い分にはこちらもありがたい。

 

1週間ぶりに会う落谷さんはやはり可愛かった。

 

「そんなに私に気を使わないでください」

 

と言っていただけたので、お互いに気楽に話しましょうと、楽しく話した。主な会話は家族の話、仕事の話、習い事の話。

 

2時間ほどお話ししたので解散とした。

 

次回ですが、神保町にカレーを食べに行きませんか?カレー食べてレトロカフェかバーに行くと楽しいと思います。

 

相手のアクセスのよいところで、特徴のあるデートプランを提案してみた。

 

落谷:いいですね。是非。

とも:では来週はいかがでしょう?

落谷:大丈夫です。よろしくお願いします。

 

 

可愛いし、気遣いもしてくれるし、学歴も高いし、稼ぎもいい。兄弟もいて、現在一人暮らし。年齢も私にあっている。返信も早いし展開も早い。

 

 

 

完璧!!

 

 

 

この人と結ばれたら素敵だな。

 

現在、他に仮交際中の方もいるので、会う頻度のバランスをとりつつ進めていきたい。本命の人、次点の人。

 

次回に続く。