落谷さん last | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

 

落谷さんとの2回目デートは神保町でカレー屋巡りとした。神保町は私の得意エリアだ。

 

ディナーでカレーを食べ、バーに飲みに行った。バーは薄暗くゆったりとした時間が流れて、思い描く結婚生活など、話したかった話ができた。落谷さんは相変わらず、可愛く、オシャレで素敵だった。楽しかった。

 

とも:次回は美術館に行くのはいかがでしょう?

落谷:いいですね!

とも:では来週はいかがでしょう?

落谷:休日に会社の飲み会があって・・予定を確認してまたご連絡しますね。

とも:わかりました。

 

デート後、ラインにて連絡。

 

とも:今日もありがとうございました。お会いできて楽しかったです。気を付けて帰ってね。

 

既読はついたが、返信はなかった。比較的返信の早い方だったので珍しいなと思った。

 

翌日、

 

とも:来週の予定がわかったら教えてください。

 

返事がなかった。

 

そしてカウンセラーから交際終了の連絡がきた。

 

続く。