渋谷さん ② | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

庸子の話をブログで読んだ方々だろうか。定期的に

 

私も結婚直前に不安に押しつぶされて婚約を破棄しました

 

といったメッセージをいただく。

 

個別に返信はしないが、「そんな女は〇ねばいい」とガチで思う。人に迷惑をかけるだけの奴なんか〇ねばいい。〇ね〇ね。

 

 

 

 

お見合いをしてから3週間後の初デートとなった。ラインの交換をした後も、この方は返信が遅く、やりとりを楽しむということができない。交際終了で構わないが、一度は会わなければいけない。

 

相手の希望で平日夜にディナーとなった。カフェでお茶が良かったのだが・・ディナーだと2人で1万円を超えるな。無駄な出費に思える。悲しい。

 

渋谷さんに会った。あ~こんな人だったなぁ、そういえば。お見合いの話とかまったく覚えていない。無難に仕事の話と趣味の話と友達の話をした。保険屋でデータ入力作業をしているらしく、

 

渋谷:平日は残業が多くて・・今日はこっそりと帰ってきました。明日怒られるかもしれません

とも:そうですか。忙しい中、お時間をとっていただいてありがとうございます。

 

お前の都合で初デートが平日夜になったんだけどな。毎日忙しくて充実していてよかったですね。

 

感情の起伏があまりなく、淡々淡々とした方だった。ラインでのやり取りが進まないのは、もう性格なんだろうなと思った。また女友達同士で宝塚とか映画とか旅行とかよく遊びに行っていると言っていた。

 

あ~独身女グループで集まって、日々の生活が充実しているやつね。「男を作らないでね。裏切らないでよね。」とかそんなのがあるかもしれない。

 

渋谷さんは美人だし、共通の趣味もあるので、デートは・・まぁ可もなく不可もなくだったかなぁ。私には淡白すぎるので、この先をと言われると難しい気がする。

 

デート後

 

渋谷:今日はごちそうさまでした

 

とラインがきた。お礼は言えるんだな。へ~。

 

交際終了の連絡がくるかと思っていたが、こないので放置している。こういう幽霊仮交際みたいな人が増えてしまっている。

適当なタイミングで交際終了の連絡を入れておこう。私から交際終了すると

 

こいつ、交際終了ばっかりしやがって、やる気あんのか?

 

とカウンセラーに思われてしまいそう。カウンセラーも人だから、やる気のない人に労力を割きたくないと思われてしまいそう。

 

最近の推しは櫻坂46の谷口愛季ちゃん。

 

毎日が地獄です。