長田さん last & 渋谷さん last | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

大学時代の友人らで婚活をしている男が3人いた。3人とも昨年末に彼女ができてしまった。私だけ取り残されてしまった。ニコニコしながら聞いていたけど、胸がざわつくなぁ・・

 

 

 

 

3回デートをして、相談所には「真剣交際を希望する」旨を伝えた。相談所からは「お相手に伝えておきます。反応を待ちましょう」と連絡がきた。

 

とも:来週、早稲田デートはいかがでしょう?

 

ラインの既読はついたが返答はなかった。雑談じみた連絡をその後いれたが、既読にもならなかった。交際終了の連絡がくるかと思ったが、それもなかった。

 

女性の中には交際終了の連絡をするのもメンドくさいと感じる人がいるようだ。望みがないので私から交際終了とした。気遣いのできる素敵な方という印象だったが、最後は誠意に欠ける対応だったな。

 

 

 

お見合いから初デートまで3週間空いた時点で「ないな」と思っていた。ラインの返事もすごく遅い。1人娘で実家暮らしというのもマイナス。美人なだけ。そして私は美人なだけの女には興味がない。1度会ったら交際終了の連絡をする予定だった。初デートも悪印象を覆すものではなかったのでそのまま交際終了した。

 

 

 

 

交際終了が続いている。人に会って私にないものはなんだろう😢