渋谷さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

今回の昇進試験が不合格となってしまった。鬱だ。〇のう。

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをした

 

渋谷さん

・35歳

・保険屋

 

会場はお見合いの聖地、新宿京王プラザホテル。お見合いをする人でホテルラウンジがごった返していた。

開口一番

 

渋谷:同じような人がたくさんいますね。

 

お見合いのメッカだからな。ここは。

 

渋谷さんは穏やかで話しやすい人だった。仕事やテーマパークの話を中心に楽しくお話をすることができた。特に不満もなかったので、交際希望とした。相手からも交際希望をいただき、仮交際となった。

 

 

 

 

 

渋谷さんの相談所から、「ファーストコールは明後日の21時にしてください」と指示があった。ファーストコールをかけて、次回のデートの日程を調整しようとする。

 

とも:次のデートはいつがよろしいでしょうか。直近で都合のつく日にちはありますか?

渋谷:それが・・私、自分の予定がよくわからなくて、また別途決めさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

自分の予定がわからない?お前は人気アイドルか何かか?マネージャーが予定を管理しているの?

 

とも:わかりました。ではラインのやり取りで日時を決めましょう。

 

ラインとSMSを送ったが、返信がないまま1週間が経過。これどうすればいいのかな?交際終了で構わないんだけど、1度も会わずに交際終了するとペナルティになるんだよな。

 

やる気ないなら、交際終了で結構です。口裏を合わせて1度会ったことにして、交際終了しませんか?

 

と打診するのが最善?とりあえず放置だな。

 

次に行きます。