10日過ぎるのが早い | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。



7月10日に
婦人科に行ってきて
卵巣がどの程度機能しているかの
結果を聞きに行ってきました(*^^*)

結果は
予想とは違く
少し機能してるとのことでした!!
これは本当にびっくり!!
ただ不妊治療は必須で
難しいとは思っててくださいと·····。

難しいのは仕方ない。
でも卵巣が少しでも頑張っててくれてたことのが
嬉しくて嬉しくて✨

これから先
若い子たちが
治療するときの少しの希望になればいいな。
わたしは
白血病以前から婦人科系が弱く
ずっと生理不順だったりしたから
これが元々問題なかったよって子は
もしかしたら
子どものことも考えられるんじゃないかな?

わたしは
ありがたいことに
兄がドナーになってくれたから
放射線を当ててないことも
大きな要因なんじゃないかと思う。
いろんな治療の組み合わせだから
人それぞれ違うけど
自然妊娠したって人もいるって
先生に聞いたこともあるし
可能性は低いかもしれないけど
少しは希望を持っていたい。

難しいのは重々承知。
トライする機会を与えてもらったことに感謝。



この前の記事で言っていた
神様からの贈りもの。


子猫。
保護しちゃいました笑

毎日が楽しくなりました*.☆
ひとりで家にいるのが
いやでいやで仕方なかったから
本当に幸せ。

とにかくかわいくて
彼と溺愛してます笑
5月生まれの
まだ赤ちゃん♥️
大切に育てます(*´艸`*)