白血病告知から | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


いつの間にか
告知を受けてから
5年経ってました。

何度思い出しても
あの日が一番辛い。

いま元気でいられて
本当に幸せ。


いろんなことがあって
泣くこともあるけど
なんだかんだ
毎日楽しく、幸せに過ごしてる。


先日、血内の診察があり
兄からもらった細胞が
100.0%わたしの中で頑張ってくれてて
先生に
これからはお兄ちゃんの力になる番だねと
言われました( *ˊᵕˋ)

そして血内は半年後の
フォローアップまでなし!!

なんか寂しいねって先生と話して
最初は毎日会ってたのにねとか
先生に会わないって言うのは
それだけ元気ってことなのに
心が寂しいとか
なんだか泣きそうに…。

先生はいつも優しくて
これからもなにか気になることがあったら
すぐに電話してねって言ってくれた。
優しくて強い先生が
主治医でよかった。

これからもずっと
元気な姿で先生のフォローアップ受けられるように
日々がんばっていこう(o^^o)


曇りばかりで
気分が上がらないけど
いいこともたくさん✨