やっとすべて落ち着く? | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


1月に投稿したきり
なんだかバタバタと
いろんなことがありまして
やっとブログを
書きたいと思えるようになりました💦


半年でいくつかのイベントを
準備して終えてを繰り返し
3月には移植から
4年のセカンドバースデーも
無事迎えることが出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )
最後の1年。
健康でいなくちゃ!!


足はいまだに痛みがあり
1度MRIも撮りました💦
骨は大丈夫だったので
どれだけ筋力を戻せるかが
痛みを緩和させるポイントだそうです(*´^`)
やっと血液内科のほうから
プール、温泉の許可が出たので
彼氏とプールに歩きに行きます!!
ダイエットと筋力アップ!!



そして、今月末に2年半付き合った彼と
入籍します(*´꒳`*)


白血病になったとき
わたしには婚約者がいました。
その人は
弱っているわたしに寄り添うこともなく
とても自分勝手で
いま思い出しても
本当に腹が立ちます。
白血病になったことは
いい事ではないけれど
白血病にならなかったら
いまの大好きな彼とは出会えなかったし
入院中にお友達になれた方々とも
先生、ナースのみんなにも
誰にも出会えなかったと思うと
そういう意味では
よかったことなのかな?と思うことができます。
きっと元婚約者と結婚していたら
いまごろ×1なのは確定でしょうし笑

往生際の悪いわたしは
子どものこともまだ諦めてなく
卵巣が働いてるかどうか調べてもらい
10日に婦人科に結果を聞きにいきます。
ドキドキすぎる!!
でも結果はなんとなくわかっているので
夫婦2人でも楽しく過ごせるよう
仲良しでいれればいいねって感じです✨

神様は子どもとは別の
かわいい天使を授けてくれましたが( *´艸`)
それは10日の結果報告の際に✨


メンタルはやられ
久しぶりに精神科のお薬を飲んで
社会復帰も先延ばしになってますが
体が元気なので
なんでも良し!!



また結果報告に参ります!!






manami