もう時間が経ちすぎて。 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。



とっくに退院もしてるし
術後3ヶ月も過ぎまして
更に年明けまでして
久しぶりすぎる更新です。

今回は経過がいいだのなんだのって
ウキウキしてましたが
自宅に帰ったら
ご飯作ったり
掃除したり
洗濯したりなんてしてましたら
いまだに左足が痛みます💦

左足を庇うせいで
右足のほうが痛くなるという
悲しい現実。
いつになったら
どこも痛くなく生活出来るんだろうと
不安になることもあります。
肩は手術の予定はないので
痛みが引いていくことを願うばかりです。

そういった
不安のある中で
年末、インフルエンザになりました。
実家にも義実家にも帰れず
引きこもりだったので
すごくつまらなかったです。
ホルモン治療の副作用?で
不正出血と腹痛も出てしまい
インフルエンザが治ったいまも
なんとなくだるさが残ってしまってます。

白血病になってから
風邪などの体調不良は
長引くようになったし·····
もしかして再発かもとか考えちゃう。

もっと書きたい気もしますが
書き方を忘れちゃいました笑


今年はいろいろと変わる年になるので
例年通りですが
内科系の入院がないように
元気に過ごすことが目標です。
あとは自分の足で
一日中歩き回れるようになることです!!





manami