お久しぶりです。 術後3日目 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


お久しぶりです。
更新していない間に
左股関節の人工骨頭の手術しました!!

10月5日に手術をして
今日で3日目です。

前回より
麻酔の覚め方も気分が悪くなく
夜は看護師さんと
たくさんお話しました。
麻酔から覚めたあと
酸素マスクがうっとおしくて
イライラしてましたが
無事にすべてが終わり
明日からリハビリ開始です。

前回から約8ヶ月半。
入院の前日に
手術するのをやめたくなったりしたけど
手術が終わると
やっぱりやってよかったと思いました。

手術の翌日に
おしっこの管が抜け
車椅子に自分の力で乗ることができ
今日、3日目のいま
ベッドから車椅子への移動
ひとりでのおトイレの許可が出ました( ´͈ ᵕ `͈ )

もしかしたら
前回よりも早く退院できるかもしれません。
無理せず
明日からのリハビリがんばります!!

まだガーゼがあって
傷口が見えませんが
経過は良好みたいなのでよかったです(*ˊᵕˋ*)




manami